【アンビバレント】欅坂46★3246【本スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
欅坂46 7thシングル「アンビバレント」発売中!
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/page/7th_single
けやき坂46 1stアルバム「走り出す瞬間」 発売中!
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/page/hiragana_album
☆欅坂46オフィシャルサイト
http://www.keyakizaka46.com/
☆欅坂46オフィシャルブログ
http://blog.keyakizaka46.com/
☆欅坂46ファンクラブのお知らせ
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/page/about_fanclub
☆欅坂46公式Twitter
http://twitter.com/keyakizaka46
☆公式YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/keyakizaka46SMEJ
☆欅坂46SHOWROOM
http://www.showroom-live.com/campaign/keyakizaka46_sr
「欅共和国2017」ダイジェスト映像
https://youtu.be/4qrfefeR1XQ
「アンビバレント」
https://youtu.be/aeM6VF2XOn0
「Student Dance」Short Ver.
https://youtu.be/XRCqKbVs--o
※粘着荒らし、メンバーに対する誹謗中傷等はスルー!、専ブラ持ちは積極的にあぼーん推奨!
※公式発表前の情報のリークは別スレで!、リークする人も構う人もNG推奨!
※次スレは>>900が宣言をしてから立てること!
立てられない、もしくは>>920までに立たない場合は、代行宣言した人が立ててください!
※スレタイは原則的に【表題曲名】欅坂46★(数字)【本スレ】となります
※スレ住民の合意で決められた最も中立的なスレタイです
※それ以外で立てられたスレッドは速やかに削除要請しましょう
※【表題曲】の部分は新譜のタイトルが正式解禁された後対応してください。
※ルール、テンプレの改変は禁止。改変されたものは廃棄対象とします
※ルール、テンプレの変更はスレ住民の同意を経て行ってください
※次スレを立てるときは本文欄1行目に
!extend:default:vvvvv:1000:512
と入れてください
※前スレ
【アンビバレント】欅坂46★3245【本スレ】
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1538926629/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>556
普通に接されてOAに全く乗らないのとタレント的にはどっちが幸せかね? 千葉の妖精 小島瑠璃子
千葉は少ないな
埼玉はめちゃ多いのに >>542
ゆっかー頭から出るの?
楽しみー(;>_<;) 志田も理佐もメンバーと仲良しなのに何見て言ってんだよ障害 >>561
おまえ馬鹿っぽいから
下四桁変えてみた よねも居ない愛佳も帰って来なかったら来年のけやかけどうなんねん >>549
あれなんでなんだろね
解明してほしいよー(;>_<;) >>581
アイドルやれるぐらいのルックスがあるわけで
今頃 恋愛盛りだったろーに
不憫だw 2chやってて今まで様々なアンチを見てきたが
大体は普通の粘着叩きや連投荒らし。
こいつらは何やらせても続かないただの引きこもりだからすぐ消える。
馬鹿なアンチは単体で叩くけど、頭の良いアンチはアンチを量産する事に注力をそそぐ。
ネタキャラ化させてネタを面白がるパターン。
アンチの増殖化を図るやり方の1つ。ほかにも色々あるけど
この信者茸のやり方はアンチ増殖パターンとしてはかなり効果的だ。
信者になりすまし、他メンを叩くという内部からの破壊を狙う。大人数グループという特性を生かしてる。
しかも驚くのはその継続性。
信者のフリをするという精神的にキツイ事を一年以上やり続け、アンチ対象にヘイトを貯めるやり方。
ここまでのヤツは本当に初めて見た。
信者茸として認知されてる一方でIDを変え、同じような人物を演じる事を確実にやってる。
アンチの鏡だ >>571
平手の顔w
秋元キモデブで出会わなければ
明るい子だったろーに
不憫だ。 >>573
酷すぎる
【欅って、書けない?】初回収録についての証言 ENTAME 2017.1より
原田「実はけやかけの第一回収録の後にスタッフさんに怒られたんですよ、私たちが受け身すぎて、『自分達の番組なんだから積極的にいかないとダメだろ!』って。」
小池「あのときはみんなで泣いてしまいました。それで2回目までに話し合いをして、それからはどんどん前に出るようにしていったんですよ。
そしたら今度は『楽屋ノリをスタジオに持ち込むなよ』って言われてしまって…。」
原田「もうどうしたらいいかわからなくなって…
そこでみんなで乃木坂さんはどうしたのかなって?ことになり、乃木どこの初回映像を見て勉強し直しました。先輩に学ぶことでわたしたちを見つめ直せたんです。」 平信煽ったり今までしてたけど昨日の平手は可愛かったわ急に振られたときの
世界観出すのも良いけどあーいうてっちゃんやっぱり良いよね^^ >>595
一貫した指導ができないと子供や生徒は萎縮して自主性がなくなる悪手の典型例だな >>590
日経エンタメ 総合1位 マツコ・デラックス
千葉はビッグネームを出すね
長嶋さんもか >>595
こんな酷いこと言われても
謙虚に勉強しようとする欅坂メンバーみんなが泣ける >>548
SOLのスタッフは平手遊ぼーみたいな感じでやってるらしいよ
どうせ村人しかみないんだしいっそ校長と教頭にMCやらせてSOLスタッフに企画その他やらせてみて欲しい スタッフが悪いにしろMCが悪いにしろ
今の漢字さんはスキルゼロの素人以下なんだけどね
この事実を受け止めずに人のせいにしてても前には進めないよ >>552
理佐「クッソおもしれーwwwwたまんねーwwwww無理、好きwwwwギャハハハハハwwwww」 いい加減飽きたわ
がなカスはこれしか言えないからな 土田と澤辺にバーレスクか!的なツッコミできたらなぁ
土田はわざと古いもので例えるし
澤辺は見たまんまつっこむだけどし >>602
たしかにちゃらい感じのノリでこられた方がうぇーいってなるメンバー多そうだな
いちゃいちゃされたらお前らも嬉しいだろうし 乃木中やがな推しのフレームは毎回変わる一方でけやかけのフレームはもうテンプレートしか使ってない所見るともうスタッフもけやかけに期待してないんだろうね SOLの校長教頭のノリなんか学生じゃなきゃ臭すぎて聴いてられんだろ >>608
一つ目のフレーズだけなら良かったんだけどな
二つ目を言ったら何もするなと同義 漢字さんはひらがなのために犠牲になったのだ
教育論含めて良い実験台になってくれたよ 事務所スタッフは大好きで住み着いてるらしいしてっちゃんが嫌いな大人はけやかけスタッフ説 キチガイにはキチガイぶつけるのが一番いいんだが、こういう時に限ってBBAいないんだなw >>611
ファン層の大部分が学生層の欅にピッタリやん! >>595
けやかけスタッフ…
乃木中、ひらがな推し、けやかけってスタッフ同じなん? >>427
ツアー参加できなかった負い目からも全うしたいと主張した平手をもんちゃんが休んでてって止めたってこと? でもSOLに出たメンバーは平手以外でも事故らず楽しそうにやってるけどね >>619
制作会社は一緒
細かいスタッフまでは知らね
でもメンバーに叱れるくらいのレベルのスタッフは一緒なんじゃないの? >>610
昨日あたりからフレーム連呼してるけど最近覚えたん? >>450
俺もイケメソに生まれたかったぜ
サイマジョ セカアイの頃とは対応が全然違ってたけどね。 欅って、書けない?ディレクター:白野勝敏、山本健太、佐々部龍太
とりあえず、こいつらどうにかしろよ。 けやかけはのんびり眺めるのには最高の番組だよ
無理に騒がしくする必要ない 自身が人見知り芸人だったかもしれんが、若林が満遍なく振ってるのは感心する とりあえず毎回スイーツのご褒美を用意するだけでよい 最近けやかけ楽しく観てるけどなあ
なんかアイドルバラエティはこうでなきゃいけないみたいな固定概念めんどくさいよね いや若林はすごいよ
批判してるやつアホ過ぎる
がなちゃんファンはまじでオードリーをMCに持てたことを誇りに思った方がいい ずーみんはどこへ入るんだい?
Welcome to 尾木プロ
こじはるみたいに売り出そう
資生堂CMも出なさい 欅って、書けない?
出演:欅坂46、土田晃之、澤部佑(ハライチ)
AD:田口諒、藤本晃輔
AP:松ヶ平杏奈
ディレクター:白野勝敏、佐々部龍太、山本健太、畠大地
プロデューサー:今野義雄、越路英二、佐野弘明、長尾真
制作協力:Kmax
制作:ソニー・ミュージックレーベルズ
ひらがな推し
MC:オードリー
出演:けやき坂46
AD: 上岡瑞季、中村有希、吉鈴音
AP: 星屋沙希、松ヶ平杏奈
ディレクター: 白野勝敏、関谷司、倉橋雄亮、大石橋健太
プロデューサー: 今野義雄、佐野弘明、長尾真
制作協力: Kmax
制作: Seed & Flower合同会社
乃木坂工事中
出演:乃木坂46、バナナマン
AD:桐越慎二、松本茂之
ディレクター:佐々部龍太、塚田正道、佐藤英輔、吉田萌海
AP:梅本美幸、菅田美穂
プロデューサー:今野義雄、越智英二、堀江隆久、長尾真、
佐野弘明、常川昌靖、小谷中真実
制作協力:Kmax
制作:乃木坂46LLC
制作著作:「乃木坂工事中」製作委員会 >>629
ザキヤマに場数踏ませてもらって克服したってアメトークで語ってたな >>595
だからけやかけよりビンゴの方がみんなイキイキしてるのか けやかけの時間って寝る前だし
穏やかに少し笑って欅ちゃん見れてで充分だと思うんだけどなぁ
アイドル番組にありがちなやたらと騒いで必死なのより好き
どうせあの時間なんだから欅ヲタしか見ないんだし、それでいいじゃん ひらがなはけやかけ出てる時点で面白かったけどな
というか雰囲気明るいと自然と面白くなるだろアイドル番組なんて >>640
そんなもんだよな。アイドルだから上手い下手は期待されてない代わりに明るさは求められてる
現に雰囲気明るいセカアイの頃は普通に面白かったな >>641
詳しい?
普通にK-MAXのHPからコピペしただけだよw >>145
これの何が怖いの?
ナイーブだなwwwww ノギーも欅も好きな自分としては厄介が騒ぐのは無視して楽曲シャッフル合同ライブを見てみたい
オフショアガールはあかねんで >>643
仕事せず座ってるだけなら、お葬式してるひな壇メンバーの多くはいらないな じゃあ
俺様が 半年ぶりに けやかけ見てあげるか
つっちー・サワビは
普通にゴールデンで見てたけどね 二期生20人くらい入れて、選抜は21人にする
平手、菅井、ねる、小林、土生、守屋、佐藤、小池、以外のメンバーはアンダーに落とす
センターは変動させる
これでみんな危機感持って切磋琢磨して良い方向に向かうだろう
モチベなくなった人は卒業していくだろうけどな
かわいくもない、やる気も前に出る気もない、ギャグ要員としてもパッとしない残り半数のメンバーはそんなんだからラジオレギュラーも無ければザンビにも選ばれないんだよ バラエティでガンガンいくのって卒業後の個人芸能活動のためだろ?
欅の活動を全う出来ればいいみたいなメンバーが多そうだし自然にしてればいいよ >>651
今週のだけは絶対観るなよ、絶対だぞ、絶対だからな! >>652
新規ですけど右の子すごく美人ですね!
推したいので名前教えて下さい! >>653
全メンバーがレギュラー持ってるグループってあるの? デビューして即売れてしまって冠番組も宛てがわれるし、選抜制もないから
わざわざリスクを冒してまで頑張ろうという考えが生まれてこないのかもしれんな >>655
分かった よっぽど悲劇だったんだねw
ひらがな推しは観てるよ
映らないからALL YouTubeだけど
(なぜか乃木中までで終わるw) >>654
そうやって甘やかすから外仕事回ってこないんだろ
あそこは土田も言ってたけど勉強する場所でもあるんだからな そういえばあかねんってぺーちゃんの保護者キャラもあったな ド深夜の自分達のホームで勉強しないで、
どこで勉強するんだって話だわな。 >>653
秋元pはグループの差別化を図りたくて全員選抜とか、反抗とかそう言う類のグループにしたんじゃないの?
それだと他の秋元Gと何も変わらない >>664
>>667
その通り!
アイドリングはさっぱり売れなかったけど
升野(バカリズム)に鍛えられた
菊地亜美や最近は朝日奈央が出てきた
欅からは出て来んわな >>668
は?じゃあずっと選抜30人とかかよありえねえだろって思ったけど
バックダンサーが増えるだけだし21人だろうが30人だろうが変わらんな 平手見てるって言ってたね まあ自分が出てない回だからかもしれないけど でもまあ
欅坂はお嬢様だから
グループが終わったら元に戻ればいいだけ >>671
アイドリングと比べるなよ
あそこは完全にお笑いアイドルだろ
欅はバラエティ志向のメンバーほぼいないんだからまったりでいいんだよ 漢字一期生は成功体験がないんだよね
平手のおかげで勝手に売れただけだから
だから何やれば正解なのかわからん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています