乃木坂ほぼ知らない勢がツアー千秋楽みた感想

若い男ヲタ率高くてびっくり。
女ヲタ率は欅の半分くらいだけど動員数考慮すると実数は同じくらいかな

トレイン演出→金がかかってそうな割には意味不明 鉄オタと乃木ヲタのハイブリッド向けネタなんだろうか

ジコチュープロデュース→ユニットコーナーなんだろうけど無知勢からするとチョイスやメンバーの妙がわからない
毎公演違うので実況すると乃木坂スレ民が食いついてくれるw

半分くらいはトロッコ乗ったり花道で手を降る曲だった
広い会場で満足度高めようとするとこうなるのかな。

乃木坂曲の中で個人的にいいと思ってたきっかけと言霊砲が両方無し無し ←💢💢

メンバー 
向井以外は全員すげーかわいい。全員ビジュアルメン
飛鳥 普通に喋れる 煽り上手い
まいやん 結構歌上手い
松村 有能 この役回りをこなせる子は欅にいなそう
美月 3期で一番声援あった。ちょっとゆるきゃら入ってるが良い意味でステージで目立ってる
与田ちゃん とにかくちっこくてかわいい。倍率の高い双眼鏡でずっと見てたいと思った

パフォで良かったのはインフルエンサーと中田センターのアンダー曲
インフルはレコ大のときほどの出来ではないんだろうけどやはり乃木坂の中では抜けてる

良くなかったのは僕の衝動以外の3期曲
と逃げ水
ちゃんと真面目に踊ってるんだろうけどたぶん振り付けが良くない。全員が一番悪い時の平手に見えるときが多々あった

水玉模様の傘パフォーマンスは欅より良かった気がする。
と言うか欅のやつの意図がわからんw

まあ特殊なコール覚えてメンバーと共にライブを作ってる感を味わいたいなら乃木坂
パフォーマンスをじっくり鑑賞して平手の表現の苦しみをともに味わいたいなら欅坂

って棲み分けになるのかなw