月川監督「平手は台本を変更してもメモを取らず一切忘れない。天才やカリスマという言葉で割り切るのが勿体ないくらい初めて会うタイプ」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://i.imgur.com/h0KJzJW.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 外仕事スレを見ていただければわかると思いますが
我々外仕事スレ民はID、ワッチョイ表示に断固反対です
メンバー叩きができなくなってしまうので
この様に、我々は永久にID無しのスレを立て続けます
ID無しのスレ立てたりそこでメンバー叩きがやめられない病気なんです
無職、引きこもりで在宅、無銭の我々外仕事スレ民がエラそうに欅坂メンバー、けやき坂メンバー叩いてるけど
病気なんで許してください そういや撮影現場で台本見ないって言ってたからなあ…
普通は台本覚えてても変更点や注釈でびっしりなのにあり得るのかって思ったけど
監督が言ってるならマジでそうなんでしょう ちょっとセリフ覚えが得意なのかもしれないが
虚像を作る為のペテンの可能性もあるしなー 平手って実は頭いい説あるよね
ブロディ?が周りの大人に平手について聞くと大抵平手は賢いって言ってるらしいが
勉強は何故苦手なんw 次の平手主演の映画制作決まってるのかもな
必死に媚び売りw >>7
ソニー所属でもないのにそんな嘘一方的についてなんの徳があるんだよ
別の仕事でバレたら意味ないじゃん >>8
天才肌が現国苦手なのはなんとなく理解できる
作者の心情を述べよと言われても作者がその時何考えてるかは本人にしかわからないし出題者の妄想としか思えないとかよく聞く 興味あることを一生懸命やる努力と
嫌いなことを我慢してやる努力があって
前者は天才かダメ人間を生み
後者は堅実だが想定内の人間になる
平手が天才かは知らんが嫌いなことはやらないタイプ 月川監督のインタビューは平手が天才肌すぎてちょっと引いた
動物園のシーンがないといけない理由とか、平手の提案は全部筋が通ってて原作読めば納得できるから余計に
舵取り失敗するとそりゃ俯くだろうな よくあるサヴァン症候群じゃん
なら平手の病気って大人になっても直らないんだな 直前の台本の変更って他の役者に入っても受けのタイミングや解釈が変わるからそういうのも全部覚えなきゃいけなくなるけど
メモなしでとか可能? 前にブログでよくやってたMV解説の何分何秒で誰々が…ってのも初見で把握できてそうだなw takahiroはダンスの覚えは特筆して早くはないと言ってたから言語感覚全振り能力かもね
ちゃんと演技の勉強させればいいのに
舞台には向いてないけど 昔の平手は何でも器用にこなすイメージだったけど
根本は変わってないのね >>27
なんか監督の話見るに、今は演技をすることは嘘をつくことだと思ってるみたいなんだよね
最初に演技ってなんなのか、嘘をつくこととどう違うのか質問されたらしい
これ結構今の平手の問題の原因だと思うんだが >>1
これって納得ではなく、理解するまでにすごく時間がかかって何度も説明してるってことじゃないか?
メモをとらないから前回までの変更は覚えていないため、直前の変更しか対応できません。
てことだよの 平手を絶賛してしまう奴はたいてい感性が鈍い
本当の天才や本当にいい作品を知らない奴らばかり >>15
俺も台本覚えるとかありふれててどうでもいいけどそっちの話で驚いた
初の映画なのに役者の枠越えて制作に関与してるもんな >>30
いやお前は頭悪すぎw
文脈に不自然さがなければ変更点に納得するというだけ もう平手あげはお腹いっぱい
とりあえず前を見て口パクも一応して下さい へー凄いな
これだけ色んな業界人やクリエイター達に評価されるんだから、やっぱ平手は凡人とは違うんだよ
沢山見てきた監督が言うくらいだから本物だわ インタビューてあんま興味ないけど
やっぱ平手は面白い子なんだな 平手さんが無能ということは無いさ
数いるメンバーの中で選ばれて中心メンバーになっているのだから セカアイやセゾンで表情が死ぬのも分かるな
今の欅のライブでどうストーリー組んだって、あの2曲だけははめこみようがない >>16
これだよな
異常に融通きかないとこといい ただの癇癪なら大人を納得させれないだろ
TVBros.評判良かったから買って読んだけど
平手が疑問に思うこと、追求することについて
監督さえもが確かに。って思ったって話。 >>41
叩かれるの覚悟でやってるから
綱渡りだが面白い
もちろん運営も把握してるからね 平手って元々はヘラヘラしてて頭が悪くて天然てイメージだったけど今じゃ真逆だな >>16
演技してない時は普通、というか他のメンバーよりよほどできる人なんだから違うでしょ
入った時はまったくそういう人じゃなかったんだし、サヴァンは生れつき >>47
おいおい、入った時からMC全部任されるくらい有能だっただろ
にわかかな? 大抵いつも勝手なイメージから平手と仕事するの躊躇して、実際仕事するとその天才肌な素質に度肝抜かれて絶賛するという流れになる
平井堅しかり >>37
うーん
ネタバレになるんだけど、原作の響は芥川賞直木賞が決まる日に東京に来ても友達と動物園で遊んでるんだけど当初はカットの予定だったらしいんだわ
でも平手が
「響は賞に一切興味がないですよね。何故そう見えるかというと受賞式当日に動物園で遊んでるから」
「本当にこのシーン要らないんですか」
って言ってきたから、監督もこりゃ要るねえ!wってなってまるごと追加したらしい >>48
いやどっちかってーと入った時はアイドルとして演技してたと考えた方が納得できる
本人ももうやめたっつってたし >>48
ごめんなさい
覚えたばかりのサヴァン症候群って言葉を使いたかっただけなんです
ほんとすいません 平手は50m走がライブに必要だと思ってるんだな
かっけえw >>32
続編あるような終わりかたになってるらしい 前半にあったけど嘘がつけないってとこが、今グダグダになってる理由でもあるんじゃね?欅の曲の主人公も平手友梨奈の延長線上にあって、今の平手は「世界には愛しかない」とはどう転んでも思えないんだろ それ
この監督さんも本気で言ってるなら演出プラン以前に
確たるストーリーラインすら作ってないのかね
俳優さんに言われてプラン変更とか時分は無能ですって知らしめてどうするのよ >>51
へー、確かにそれカットしたらダメだね
脚本家も監督も気づけよと思うけど
平手のキャラクター解釈が製作陣より深いのは面白いね 実際これがマジなら周りの大人が平手を神格化したくなる気持ちも分からんでもない 響=天才=平手と被せたいんでしょ
映画の宣伝のために
あとで苦しむのは平手だというのに 相変わらず持ち上げ方が気持ち悪いなw
いちいち全てが特殊なわけないだろう こりゃ公開終了までアンチのおもちゃだろうな
ご愁傷様 アイドルグッズなんて中高生の頃でも買ったことない
恥ずかしさを知ってるまともなヤツが多いんじゃない? >>60
だから平手にはオムニバス映画や過去編のような、昔のキャラクターを引っ張り出す手法を覚えて欲しいんだよな
今の本当の気持ちじゃなくていいから 駄目なのは監督より脚本家じゃね?
脚本家の人の話一切出てこないし台本色々変更されたみたいだし立場ないよ 興行収入が大事なんだから平手が裸の王様とは言わないだろう アイドルグッズなんて中高生の頃でも買ったことない
恥ずかしさを知ってるまともなヤツが多いんじゃない? 秋元とのお付き合いの手前、ホメるしかないんじゃねえの?
台本変更してもメモとらないとか、ホメ殺しっぽくて嘘臭えw >>73
だな。監督も言ってだけど平手友梨奈って生きてるの大変そうw おーおーアンチがわらわら沸いてきよったわ
平手が評価されるとすぐイラつく 徳誰見てたら凡人だと知っているはず
月川はピンチケ >>83
正直この流れだとお前が顔真っ赤にしか見えないぞ このインタビュー画像貼ってある部分より前の動物園の話の所が好きだな。平手が疑問に思う事にわりとちゃんと筋が通ってて面白い
台本変更〜は本当だとしてもこっちはメイキングとか見ない限りわからないままだだし褒めすぎな気もするな 平信も俳優の才能ないのはわかってるから
存在感とかよくわからないことを言い出す 山田洋次のキムタク褒め殺しみたいなもんか
キム「俺思ったんだけど演出こうした方がよくない?」
監督「どうぞ好きな様にやってください」 俳優の才能だってw
昔から演技力より存在感がすべてだろ >>82
平手の個人インタビューでも徳誰期と響期の違いとか、そこら辺語ってたよ。 アンチ雑魚すぎワラウw
無能な推しに金払ってのお手てでもニギニギしてろやww 月川監督が絶賛 → ヲタ「へーすごいなぁ」
キチガイ「平信顔真っ赤じゃねーかwww」
は? 平手は今後も評価され続けるよ
土曜の朝から5ちゃんしてる無能な俺らと生きてる次元が違うんだ >>83
流れ?平手を叩くなぁ!と突如突撃してお前浮きまくってるがガイジかな? こんなに事前に一緒に原作を紐解いて作品を作っていった俳優はじめてらしいよ
そこに感動したみたいだけど
まあ台本にガンガンつっこみ入れないわな普通 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています