@
私、AKBグループは大嫌いだけど、唯一、この漢字の欅坂は好きだわ。 特にセンターの子が好き
@
最近、欅坂のセンターの女の子が好きすぎてたまんないっ、、、
@
欅坂46?あんまり興味なかったけどセンターの子カッコ可愛い
@
いまMステでセンターで歌ってた欅坂の娘可愛かった 名前わからんけど
@
欅坂のセンターの子、相変わらず存在感あるね〜 髪で顔見えない感じとか無表情なのが逆にいいわ なんか精神病みすぎて人形みたいな感じするけどね💦それが売りなのかな? #Mステ
@
あまり興味は無いけど。 欅坂は別。 センターの彼女はまるで中世に活躍したダンサーを彷彿とさせますね。
@
欅坂のセンター?の子、しんちゃんの話聞きながら笑っていたの見て、あっ普通の子なんだとちょっと安心したおばさんです!
@
欅坂46の新曲?CMでもずっと思ってたけど、Mステで見てもやっぱりサビのダンスめっちゃ格好良い...! っていうかジャニーズでダンスが好きだなあってお気に入りを見てきた私からしたら、あの噂のお騒がせセンターの女の子のダンスやばかったー!めっちゃ格好良かった、、、
@
欅坂46の、センターの子めっちゃ動くよな!? 毎回すごいなって、思っておる! このセンターの子ってあの、平井堅のやつで有名になった子よな?? あれ?ちゃったけ?? 名前とかも知らんけど、欅好きな友達がおってちょくちょく見せられてるんでね!笑😅
@
すごく丁寧に感じた 姿勢がとても綺麗なセンター 欅坂46 #Mステ
@
絶対ビア欅坂のダンス踊れるやろ。 それにしても平手センターいいなー