【欅坂46】平手友梨奈応援スレ★91【てち】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ゴリラおばばとてちの関係いいと思うんだけどなー
来世は嫁にもらうみたいなセリフすき >>743
授賞式もゴスロリじゃない可能性大だな
制服に一票 そうか、ゴズロリのエキストラ募集こなかったな
エキストラ無しで撮った可能性はないかい てち、やっぱり相当準備して挑んだんだな〜
北川さんに褒めてもらえて良かった!これでまた平手さんと仕事が
したいって次に繋がっていくといいな。てちも撮影もう少しだね! ファンに出来る事は応援することだけなので1回でも多く映画を観に行く >>744
そこ好きだから原宿ゴスロリではないにしてもやって欲しいわ 出来るだけ響見に行く
てちが出るだけでも無条件で見るのに北川景子、小栗旬だからな 映画終わったら早くDVD化して欲しいな。
毎日てちが見れるし。
それだけで幸せ。 〉平手友梨奈ちゃんは圧倒的な存在感とクリエイティブな精神を持っていて、役をとても研究するタイプ。
たくさん考えた上で感性で動くことの出来る柔軟な女優さんです
もう期待しかないんだが
ここでもクリエイティブ発揮してんのかよ
てち女優向いてんじゃね? 女優気質だからなパフォーマンスする時でも女優向きでしょうね ゴスロリないの!?まだ分からんだろぉ
原宿のシーンふみ居なくね? 北川景子公式
http://blog.stardust.co.jp/keiko/
先日、映画「響」を無事にクランクアップしました。
私は高校生の天才作家を担当する編集者を演じましたが、現場では平手友梨奈ちゃんとアヤカ・ウィルソンちゃんがたくさん話してくれて楽しい日々でした。
平手友梨奈ちゃんは圧倒的な存在感とクリエイティブな精神を持っていて、役をとても研究するタイプ。
たくさん考えた上で感性で動くことのできる柔軟な女優さんです。アドリブのひとつひとつ、目の微かな表情も響そのものでした。
若くて才能溢れる二人と日々一緒に現場を過ごし、私も刺激を受けました。
初心を忘れずにこれからも頑張ろう!と改めて感じ、二人との共演は素晴らしい経験になりました。
プロモーションでまた映画響について語れるのが今からとても楽しみです。
皆さまも楽しみにしていてください。
>>758
居る アドリブぶっこんでくるてちすごくね?
台本あまり読んでないってこういうことか・・・ 早めにDVD発売して欲しいね
繰り返し見たいシーンとかあるだろうからなぁ
てちのアドリブ分かるようなところなのかな DVDより映画館の大スクリーンで満足するまで何回も見に行きたい でも演技のプロに囲まれてもアドリブぶちかます辺りてちらしくて好き てちちゃんのアドリブ「ありがと」
コレ大好き
てっちてち(∵`)
https://i.imgur.com/DUi7npx.gif こんな話聞いたことないんだが・・・
41 君の名は(茸) 2018/05/25(金) 21:57:48.08
よく操り人形言ってる馬鹿がいるけど、平手ってめちゃくちゃスタッフに提案や意見するらしいからな
参加したエキストラ曰く平手が監督に提案して台本変わるとか実際あったらしいし そういやセカアイのMVの冒頭のうわあああも最初てちが突然叫んだのを採用することになったって話あったな ここまでガチならそりゃアイドルレベルじゃ収まらんわ。
そりゃアイドルの子とも話合わないわ。
ガチな子はそもそも普通はアイドルには来ない。 圧倒的な存在感とクリエイティブっててちを語るのによく出る言葉だよな
アドリブ出来るってことはわりとやり易い現場だったのだろうと推察する
北川さん前から好きな女優さんだったから二人の絡み楽しみ杉
アサヒビールとロキソニン買うでー 人を焼いてキャンプファイヤーやっちゃう欅学園に戻りたい まとめキングダムにあったわ
1
:名無しさん@まとめきんぐだむ2018/5/25(金) 19:24:49ID:EwODgyNjM
返信する
エキストラ行ってきたんだけど、撮影中てちが監督に意見してセリフが少し変更、ってことがあった。 台本が変更って…
すごいな 新人ができることじゃないよね 平手さんがのびのびとやっていけてるようで安心
提案出来るような関係で受け入れてもらえる環境っていいね てっちゃんのありがとうと言えば欅共和国のラスト…円盤はよ てちは響を届ける事しかないんだろうな
女優続けたいとか邪念がないから怖いもんなし
クランクアップ後の監督のコメントも楽しみだね すごいなてち
秋元さんの番組でも自分の発するセリフが嘘っぽくなってないか気になるっていってた
より響を伝えようと抜擢した主役が意見してくるの監督冥利につきると思う ほぼ素人同然の新人が意見出せるってかなり雰囲気いい現場だったんだろな初作品がいい人たちに囲まれてできて良かった 映画の最後にNGシーン入れてほしい
ジャッキーチェンみたいに いい監督に恵まれたな、てっちゃん
はやくその姿を共有させてくれい てちの場合監督に気に入られたいとかこの先どうやったら売れるとかそんな考えが無い
作品を作り上げて届けるしか考えて無い
周りの大人から見たらヒヤヒヤするだろう
まさしくエキセントリック >>779
欅共和国の円盤ほんと出て欲しい
運営仕事して… てっちゃんも何かしらのいいヒントを共演者からもらって今後に活かせたらええなー 普通に生意気って思われてないか心配だわ
みんな盲目的ですごいね >>789
生意気って思うほうがおかしいだろ
どの立場の人間でもそんなの関係なく良いもの作ろうと思う気持ち上で言ってることだし
それがいい方向に向かう案なら受け入れられるべきだし
自分がどうこうではなく作品をどうしたいかっていう所に目を向けてるって16歳で出来てるっていう事実が凄い 俳優が意見してセリフ少し変えたりするのはそんなに珍しいことじゃない
でも映画初出演初主演の演技もほぼ未経験の新人がそんな度胸は普通無い
やっぱり将来への打算とかなくてその時その作品をいいものにしたいという考えだけで動くからだろうな
大物だわ 監督は確かみんなで意見しあって作品を作りたいみたいな事言ってなかったかな?多分ニュアンスちがうけど
まあそもそも今日エキストラ募集ない日だったと思うしいつの事かわからんから自分は話半分 >>793
今日の出来事じゃないぞ
北川さんのブログを受けて実は〜みたいな感じだよ
多分授賞式シーンのエキストラだろうな >>789
それは現場によってはあるだろうね
情熱があって器が大きくて若い子のやることを面白がってくれるいい大人が揃ってたんだうな >>789
今までもそういうのあって今までの監督は面白がってくれたからね大丈夫だろうとは思ってる てちの凄いところは立場で態度を変えないところ
よくも悪くも自分がこうだと思ったらどんな人にも自分の意見を言えるところ
人間って誰しも自分が可愛いから自分の立場考えて人次第で言葉飲み込んだりするけど
てちは自分のことはまったく頭になくて物事のことしかない
うまく言えないが何かそういうのかっこいいよな 本当に厳しい監督と出会った時どうなるんだろう
てちは今のところ周りの大人に恵まれてると思う
もちろん、裏方スタッフまではどうかはわからないけどさ でも実際北野武みたいに意見してくる俳優は次から呼ばないってタイプの監督もいる
平手ちゃんの感覚は大事にしてほしいけどまわりとは上手くやってほしいね >>800
普通にぶつかるんじゃない?
でもてちはぶつかる事は嫌いじゃないし厳しい監督は相性いいと思うよ
大人に対して、「裏で色々言ってるのわかってる、だったら言って欲しい、話し合えたらいいのに」って思ってるって言ってたし >>804 一部抜粋
監督によって演出の手法はまったく違うと思いますが、僕は事前に役者とよく相談するタイプ。「どうすればいいですか?」に「こうしてください」と答えるだけのコミュニケーションにはならないようにしています。
もちろん必要な箇所は、角度や視線をきっちり決めてロジカルに撮っていきますが、まずは本人たちのやりたい方向性を教えてもらうのが基本。彼らから出てくるものをその場ですくいあげていくようなイメージです。
だって、こちらの想像を超えてくれる時が一番楽しいですから。
予定通りに進んでも面白くないですよね。俳優から何が出てくるのか、わくわくしながら待っている感じです。 月川監督はこういう方針の人だから
生意気だ!みたいな空気には絶対にならないはず >>804
あーこれやこれ
まあこの監督はこういう作り方してく人だからてっちゃんにあってたんだろうな >>803
良い作品にしようと意見出し合うのが好きだっていうのはわかるんだけど、例えば『嫌われ松子の一生』という映画で中谷美紀が「女優辞めろ!」とか「殺してやる!」とか精神病むくらい罵倒され続けた話とか聞くと、こういう監督とあたった時にてっちゃん大丈夫かなと思ってしまう 霊感が強いって統失だと思う
安値になったら、俺がお嫁さんにしてやってもいい >>809
まさにそれが不協和音MVの新宮監督に追い込まれたっていうエピソードじゃないの?
周りのスタッフが海に飛び込むんじゃないかと心配したくらいだし・・ 新宮監督はそういうパワハラ的な追い込み方はしないだろ、プレッシャーはかけるけど
今までの周りの大人は優しいよ その役にとって少し違和感のあるセリフとかは役者さん側から相談してセリフが少し変わる
っていうのは結構あるよね。
事実かどうかわからないけどどちらにしろ変わったんなら、監督が納得してるんだし良い事だよ。 てちは本気の熱量のある大人は好きだよ
いい加減で目先のことばかり気にして適当に取り繕うとしたり陰口言う大人達が嫌いなんだよ
まだ子供だからその辺の大人との関係に上手く対応出来ない >>805
これを見ても、きっとてちは監督と何度も一緒に話し合って響を作り上げていったんだと思う。
そういう姿を見て、北川さんもクリエイティブだって言ってくれたんだろうね。
ラジオで、監督から「寝てたでしょ」「何で分かるんですか⁉」ってやり取りしたって言ってたから良い関係築けてるんじゃないかな?
てちもすっごく生き生きしてるしホント楽しみ 撮影自体が上手くいったならよかった
この経験で自信がついてメンタル強くなればいい てちの初主演映画が優しい月川監督で嬉しいけどいつか故・蜷川幸雄みたいな人と仕事してる所も見てみたい
才能と才能の化学反応が見たい >>817
平手は地位や権力や金のある大人が好きなんだよ。そいつらに何か言われるのはいいが地位も権力も金もない大人に色々言われるのが嫌なの。
ま、薄汚い大人の様に16歳で人選んでるってことだなwww 自分が昔好きだった女優さんは、10代で大手のCMの絵コンテに意見してそのせいで降板になった話があるから、てち見てヒヤヒヤはするよ。 亀梨和也がやってるアースジェットのCMがちょっとガラスを割れのM Vに似てるw 監督がこういう人ならてちだけじゃなくて全体的に意見言いやすかったり
皆で作りあげるような現場だったんじゃないのかな ラジオからでもいきいきしてる感じが
伝わったなあ。
お芝居に興味持ったのかなー。
早く観たいわーーー!!!!!
待ち遠しい( ;゚³゚)
ビジュアル解禁もはよ見たいーー ふと思ったんだけど
今度撮るTV番組撮影シーンは北川さんいないって事だよね
やっぱりこのシーンはリカor鬼島のTV出演シーンかな? >>659
寄せ上げなんていくらでもできるからな
けどサイマジョのTシャツは貧乳でかわいかった
てちの海水浴あるならスク水にタオル掛けでも大変なことになる >>789
小栗旬も映画とかは監督含めひとつのチームで作りあげるものだと思ってるから、年齢とか立場とか関係ないし、先輩にも意見するって言ってたぞ
良いものを作ろうと意見出すのが生意気って思う方がおかしい あと平手は何でもこなすように見えるけど誰よりも人の気持ちとかは気にしてると思うよ
秋元三昧に出た時も監督の話の時信頼をえなきゃ…ってボソッと言ってたしそういう不安もあるんだなって感じたし
意見あれば言うって環境作りができる良い監督なんだろうよ
小栗旬と平手はクリエイティブな面がすごい似てる >>828
そうだろ
46話までだよ、実写化されるのは 今日からエキストラ交えて高校でのシーン撮影じゃん!
もう始まってるしまた目撃情報あるかな? >>835
聞き直してみたけど信頼をえなきゃって言ってたぞ
まぁどっちにしろ良いチームそうだし楽しみだなw 意見されるのが嫌な監督ももちろんいるからね
てちなら見極められるだろう…と思うけど >>840
物作りの仕事で同じチームの人の意見嫌がるってかなり致命的な気が
監督がそういう空気作ってくれたからこそアイディア出せたんじゃないかな
かなり現場楽しそうだったらしいし 北川さんのコメントでスレ乱立してるのここの住人かな?茸ではなさそうだけど
ただでさえ他の漢字メンが予定無くてオタがイライラしてるであろう時になんであんなことするんだろ
てちのアンチを増強させるだけだって分からないのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています