どうすれば外仕事が増えるのか?★6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
どうすれば外仕事が増えるのか?★5
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1524999646/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 前スレの最後良かったな
もはや欅ファンの悲痛な叫びだった 散々な言われ様だけど俺は欅の出る舞台やバラエティをたくさん見たいよ 今後も乃木坂の仕事のおこぼれがくるよ
続くかはしらないけど スレ立て乙
>>2
本来だらだら話し合うスレなんだからよくない?たまに基地外が来て叩き合いだのやめたれ連呼して荒らすけど HUNTER×HUNTERの舞台しろよ
欅使わせてやるから 舞台は色々考えるきっかけになるんだと思うんだけどな〜 BINGO見れる地域の人は見てみ
粗いけどまっすぐ頑張るひらがなが見られるから >>12
生駒も専門家と仕事して考え変わったって言ってたな 内外、どんな仕事にせよ一所懸命やってほしいものです
二期生来てみないとわからないな 一期だけでは無理だったんだし
後輩出来たら意識は変わってくるでしょう >>17
上からフユカいいね
口だけなのがダメだけど >>16
先輩としてグループのこと考えなきゃみたいな思考になるといいね >>12
見聞きした話だから正確じゃないけど、例えば犬天なんかプロを目の前にして全員のやる気が違って、演技への苦手意識が変わって、進んで舞台を見に行って勉強するようになって、卒業してからも変わらない絆が出来てるんだよな 漢字は手遅れだからあきらめろ
今日はめでたい話題で安眠できるわ >>20
犬メンはただでさえ生駒桜井万理華若月井上の乃木坂舞台メンが入ってて全員結構ギラギラしながら舞台取り組んだんだよね
21人でやったら萎縮するなら数人引っ張って経験させても良いと思うわ、甘いけど >>22
生駒はプリ以外の初舞台が犬ですよ
犬で舞台好きになったんだから
まりっかもじょしらくしかやったことない そういや欅のメンバーが将来どうなりたいかって全く知らないわ
織田奈那は女優かな? くらい >>20
46時間テレビ見たけど、卒業した伊藤万理華が犬メンの鍋会にしれっと参加できてる
これこそが絆だと思ったね 野田秀樹とは比べものにならないけど
犬のケラリーノ・サンドロヴィッチなんかはサブカルの神様だからな 桜井なんかは卒業近いんじゃないかなんて噂もあるけど、
卒業後も舞台女優としてやっていけそうだな >>26
ありゃ素敵だったな
なんか乗り越えたら絆生まれるもんだわ 全く関係ないけど
リーガルハイの名言を改変した
だって21人の絆があるからァ!!
のコピペ持ってるやつおらんか >>8
オレもこのスレ好きだな
建設的な意見も結構あるし >>25
少なからず、ひらがな舞台を観にきたメンバーは演技の仕事に興味があると思う
石森、上村、織田、小林、菅井、長沢、長濱の8人だったかな >>35
欅の中じゃ仕事に対してまともな意識は持ってそうなメンツだな >>35
最新ブログによると冬優花も観に行ってた
確認できるだけで石森、上村、織田、小林、齋藤、菅井、長沢、長濱、米谷の9人だね しゃべくりはショッキングというか欅の出来ていない部分を見せ付けられた感じだね
急には無理だしコツコツやってもらうしかないんだけど… バラエティにおけるキャラとか芸事の才能とかもっと発掘して欲しいと思う
キャラに関しては駆け出しの時くらい無理やり付けちゃえばいい >>38
納得のメンツだな
志田梨加は絶対行かないと思ってた 乃木坂副キャプテン
不在(実質的に若月・生駒)
欅坂46副キャプテン
守谷
副キャプテンの意識の差があるように感じるが >>42
乃木坂なんて1期全員副キャプテンぐらいの気持ちだろ
なんなら新内とか伊藤かりんも副キャプテンだし >>35
行ったから興味あるってのはちょっと違うような気もする
もちろん演技に興味あるから行ったのもいるかもしれんが アンダー含め、夏シングルのセンターはツアーで座長経験するからね
でも16年夏の桜井休業でみんなメチャクチャテンパってたから
やっぱキャプテンは大事なんだと思うよ
ライブの進行とかMCのときの流れとか全部把握して指示してる映像もあるし >>42
>>43
乃木はほぼ全員グループ内での役割がある気がするんだよな
1期2期3期とあっていろんなグループみたいなのがあるからかもしれんが >>42
けやかけのプレゼンで菅井が危機感あるって言ってても周りがあんな感じだったから多分副キャプテンに限らず差がありそう 乃木坂だって最初はダンスもバラエティも全然ダメだったんだから欅もまだ伸びしろがあると思いたい。 >>49
そりゃあるに決まってるだろ。ここで漢字腐してる連中だって、「努力しても無駄」なんて一言も言ってない ブログ読んでるかぎり、長沢君と石森からしかやる気を感じられない 昨夜のしゃべくりを一番喜んでるのが
46時間TVも作った乃木中スタッフだよな >>51
最近その2人吹っ切れたのか上向いてていいと思う >>53
その2人やる気出しても、どう推されてくのか見えないんだよな〜。
長沢が運営から嫌われてるし、石森は最下位メンだし。 3年目くらいで限界がくるね
同時期にできた原宿駅前も崩壊してる >>57
長沢くんって推されないんじゃなくて推さなくても単独の仕事来てるからほかのメンバー気にかけてるとかじゃない? 今の時期って新曲の宣伝や歌番組がひと段落着く頃だよね?
曲聴いて興味持った人が色々調べる時期だろうからアピールチャンスだと思うんだ >>59
それは感じる
そして着実にりぼんと深い関係になってきてるのはいいことだと思う >>59
そう思うだろ、でも俺は初期からこの欅運営見ててそう思わんのよね。
どうもこの運営の上層部はアニメ、漫画、ゲームのカルチャーが嫌いな人間がいるな。
乃木坂見てたら明らか、土生があれだけアピールしても殆ど回さなかったし、どうもモデルやメディア系は推すけど、サブカルチャーは推さない傾向がある。
だから長沢君がリボンで幾ら頑張っても響かないんだよ運営の上に。 欅って今のところ単発ゲストの仕事何も決まってないんだなw 本当に出演するのか?と疑いたくなるほどビバラが話題に出ない 女性タレント人気度上位50位
ttp://www.videor.co.jp/talent/woman/index.htm
2018年2月度
順位 タレント名 人気度(%)
1 綾瀬 はるか 54.9
2 新垣 結衣 54.3
3 天海 祐希 48.5
4 浅田 真央 47.6
5 イモトアヤコ 47.4
6 石原 さとみ 46.9
7 安室 奈美恵 46.0
8 深田 恭子 42.7
9 渡辺 直美 41.1
10 石田 ゆり子 40.0
11 杏 38.9
12 北川 景子 38.8
13 有村 架純 38.1
14 米倉 涼子 37.9
15 宇多田 ヒカル 37.7
16 ブルゾンちえみ 37.0
16 ローラ 37.0
16 上戸 彩 37.0
16 吉田 羊 37.0
20 菅野 美穂 36.5
21 吉永 小百合 36.1
22 篠原 涼子 35.6
23 いとう あさこ 35.4
24 近藤 春菜 34.7
25 松 たか子 34.2
26 松嶋 菜々子 33.8
27 柳原 可奈子 33.1
28 松任谷 由実 32.9
28 土屋 太鳳 32.9
30 樹木 希林 31.9
30 小泉 今日子 31.9
32 竹内 結子 31.5
33 深津 絵里 31.3
34 仲間 由紀恵 30.8
35 優香 30.4
36 広瀬 すず 29.9
36 長澤 まさみ 29.9
38 内田 有紀 29.7
38 高畑 充希 29.7
40 佐々木 希 29.4
40 吉瀬 美智子 29.4
42 黒柳 徹子 29.0
43 菜々緒 28.8
44 福原 愛 28.7
44 友近 28.7
44 宮ア あおい 28.7
47 柴咲 コウ 28.0
48 波瑠 27.6
49 小池 栄子 27.1
49 木村 佳乃 27.1
乃木坂姉さんがあれだけテレビに出てもランキングに一人も入ってないよ
外仕事なんか意味がないということを乃木坂姉さんが身をもって教えてくれた 乃木坂との兼ヲタが昨年末の平手の立ち振る舞いと葬式で離れ気味のところに46時間でほぼ居なくなった
業界人も同じことになってるんだろう 796 名無しって、書けない?(dion軍) (ワッチョイWW dbb2-sPVA) 2018/04/30(月) 22:39:44.94 ID:wAiw9zoT0
正直しゃべくり毎週見てる身からすると乃木坂は空回って痛々しかった、乃木中がちょうどいいわ
でもこのレベルで出られるなら今年中に欅もゲストくるよ
欅ならねるゆっかーずみこりさりかオダナナで行って欲しい
817 名無しって、書けない?(dion軍) (ワッチョイWW dbb2-sPVA) 2018/04/30(月) 22:45:39.21 ID:wAiw9zoT0
来年の格付けは欅で確定してるから
三年連続はあり得ないし >>64
キスマイの宮田クラスまで行けば別なんだろうけど、基本アニメマンガジャンルのファンってアイドル毛嫌いしてるから炎上避けてるんじゃない?
下手に手が出せないというか >>72
サブカルチャーの炎上なんて、名前売ってくれる絶好のチャンスだよ。
炎上したからって現実ダメージ無いしな。
乃木坂の松村だって嫌われてもやってるしなアニメ仕事w
だから普通なら長沢君はリボンからもっと2次的に仕事増える筈なんだよ普通はね、でも実際は其処から増えないでしょ関節的な仕事も。 いくら外仕事したところでスマップや嵐みたいにはなれないんだからどうでもよくない?
女アイドルは卒業したらオワコンだしさ 「外仕事しても大物になれない」というのが仮に真実だとしても、それを即「常にやる気が無いのはしょうがない」という擁護に結びつける理論がわからない >>74
どうせ死ぬんだから生きていても意味無いだろレベルの詭弁 ただ欅ちゃんが批判されてるのは耐えられない
からの感情論でしかない 0493 名無しって、書けない?(東京都) 2018/05/01 09:54:01
あんだけ綺麗な先輩達がバラエティ出来るのにさあ
ルックスで負けてる欅メンバー少しは頑張ろうと思わんかね?
乃木坂の先輩達だって初めから出来た訳じゃなくて努力して少しずつ身に付けていったんだよ!
マジでやる気出せよ顔で負けてバラエティでも負けて
情けないわ >>73
確かに広がりが分かんないね。連載なんて到底不可能だし、ジャンプと比べるとアニメが多くないし、良くて応援大使くらい?
その肩書きでまた別の仕事手に入れるのが1番現実的かなあ 何がどう跳ねるか分かんないんだからやれる事は全部やっときゃいいんだよ 番宣でたまにバラエティー出るような同世代の若手女優とかより喋れないしな毎週バラエティーやってるにも関わらず 一発屋としての役割は終えたから静かにフェードアウトしてください 憑依型アーティストとアイドルというのが合ってないからな
真逆のことを一度にやれと言われてるようなもんで欅坂は難易度高い 乃木坂みたいにお笑いに走るようになるともうグループも終わりに近づいてるということ 桜井の舞台、直接野田のところでやるんじゃなくて、
普通に乃木坂の舞台やりまくってるネルケでやるんじゃん 「何もねーな」
『仕事取りましたー』
「そんな仕事やっても無駄」
何だこれ 外仕事やっても無駄ってどういうこと?
過程を楽しまず、結果だけを楽しんできたケヤキッズの思考だな…。 素直に姉さん達の胸を借りたらいいものをアーティスト()とかで無理矢理差別化しようとして落ちぶれていってんのが本当哀れ 外仕事なんていらねぇって
お前ららじらーってラジオ番組欲しがって
取らぬ狸の皮算用してたじゃねぇか!! バイトルのCM乃木坂から変わったと意気揚々としてたら
使えないとレッテル貼られて
バイトルがスポンサーのミニ番組リニューアルしたのに乃木坂のままじゃねぇか >>82
>乃木坂LINEニュースになってるな
どんな内容? 確かに今泉小林守屋がやったみたいな力不足なのにゴリ推しで貰った外仕事はいらん
結果大惨事だったしな >>74
仮に外仕事がその後に繋がらなくても外仕事あると、俺らヲタが見るもの増えて楽しいじゃん。
本人のキャリアにもなるし、意味ないなんてことは絶対ない。 初期の頃は姉妹グループで頑張ってくのかと思ってたけど国交が断絶されたな 言ったってワイプを楽しむ番組や
一言コメントするような番組以外で
やれるか?ラジオですら役不足感満載なのに >>98
バカなヲタのおかげでしょうね
国交断絶のおかげで平和が保たれてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています