【欅坂】46坂道番組の芸人について語るスレ【乃木坂】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
欅って、書けない?・・・・土田、澤部
ひらがな推し・・・・オードリー
KEYABINGO!・・・・サンドウィッチマン
乃木坂工事中・・・・バナナマン
NOGIBINGO!・・・・イジリー岡田
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 最初だから仕方ないけどオードリーのやつも面白くなかったな ひらがな用のBINGO!はGANABINGO!にしてMCを別な芸人にして欲しいな。 芸人からの評価が高い芸人よく集めたよな、やっぱ坂道は大事にされてるわ
ウーマンとかメイプルとかバッドじゃなくてよかった >>9
がな二期生が加わるだろう次回
がな推しの初回のように盛り上がれば勢いがつくかも
ちょっと期待してる >>13
http://tvcap.info/2018/4/9/djkl180409-0116590833.jpg
悪目立ちさせず、上手いことサンドがいじってやれば
他メンも絡み方を身につけていってくれるんじゃなかろうか
と期待してる サンドなんてそもそもネタと人柄だけの芸人であって
バラエティの実績なんかないんだからあんまり期待してやるなよ アンチがほぼいないってのは大きい
春日なんかもアンチを見かけない 特に漢字にはちゃんとバラエティーレクチャーできる芸人を付けて欲しい
土田でも甘すぎる サンドウィッチマンが気の毒だとは思う
企画もNOGIの手垢ビッチリ
やりよーねーよ 最近土田可愛そうとか擁護の意見多いけどけやかけ以外の仕事の時の土田とけやかけの欅メン共が土田そのものなんだけどな
俺はワイプでリアクションしないだのスタッフに挨拶しないだのきっちり教え守ってるわ 土田晃之
太田プロ1991年組
AKBとは2009年から(欅結成後に地上波の48系仕事からは降板)
澤部佑
ナベプロWCS2期
AKBとは2013年から(『ミエリーノ柏木』)
※『はねトビ』では大島麻衣(AKB1期)と共演
オードリー
ケイダッシュステージ2000年組
AKBとは、春日は2008年、若林は2010年から(『なるハイ』初代MC) サンドウィッチマン
1998年結成 ホリプロ→HR事務局→フラットファイヴ→グレープカンパニー
元伊集院系
今野浩喜
JCA6期 人力舎
SKEとは2011年から、AKBとは2013年から のり
2001年オテンキ結成 ドリームアクション→ソニーミュージックアーティスツ→浅井企画
伊集院系
ももクロとは2010年から
2012年から『レコメン!』MC
グランジ遠山
東京NSC5期(グランジ結成は2005年)
2010年から『School of LOCK!』二代目校長
『AKB48板野友美のGirls LOCKS!』
『乃木坂46橋本奈々未のGirls LOCKS!』
『欅坂46平手友梨奈のGirls LOCKS!』 >>27
菊池亜美の時だろ?目立つためにどうしたらって話だろw?
これを全員やったら意味ないって言ってなかったかw?
雛壇はコンビ芸だから、盛り上げる必要があるとも言ってたぞw 『オードリーのオールナイト』の裏でエレコミ(創価大お笑い研OB)がやってるからそれはないw
創価学会や聖教新聞社はラジオ枠を縮小する前から裏被りを避けてた そうかそうか
信じたくないのはわかるがわざわざ嘘記事書くメリットないやん メリットがないから嘘記事は書かないだなんて
お前の世界は平和だなあ 喧嘩はやめろや
「え!オードリーって、ゴミクズ以下のカルト教団と言われている創価に所属しているの?」
「アホ抜かせ、オードリーがあんな社会の底辺の迷惑集団に所属しているわけがあるか」
創価が駆除すべき社会悪というのは一致しているんだから仲良くせい 実際問題として第三世代引退後のお笑い界におけるバナナマンvsオードリーの天下取り争いはなかなか熱くなるはず
まあこのまま雇われMCだけをやり続けて純バラエティを持てないままだったらどっちもくりぃむに遠く及ばずに終わっていくんだけど バナナマン(40代後半)とオードリー(30代後半)って一世代違うやんw イジリーくらいになるとメンバーと孫でもおかしくない年齢差だからなw アイドルが主役、芸人は進行補助役
ただその主役がクソほどつまらない
地獄の仕事 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています