平手ヲタ「表現力とか世界観とかそういう概念」は平手友梨奈が起源
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
草
635 名無しって、書けない?(庭) (アウーイモ MM11-xe21)[sage] 2018/04/05(木) 00:16:30.80 ID:alzirIPVM
影ちゃんのセカアイポエトリーが褒められたり小坂の表現力が褒められたりとか何だかなあと思ってしまう
そもそも平手がいなかったら表現力とか世界観とかそういう概念今まであったのかね
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 平手様がその起源かどうかまでは知らぬが、いくら熱心なファンと言えども女性アイドルに表現力や世界観まで期待するような強欲な連中は、おそらく今まではいなかったのであろうな 実際問題サイマジョのMVが出るまでに
J-POPの世界で表現力とかが話題になることはなかった
歌手の力量は歌唱力で評価されてた
曲の世界観を歌手が表現するなんて考えられなかった
そういう演技系は女優の仕事であって歌手の仕事じゃなかった
特にアイドルなんてAKBや乃木坂みたいに笑顔でゆらゆらダンスしてるだけで
表現力が全くないことが当たり前の世界だった
どの曲やっても同じ笑顔してるだけ
平手友梨奈が音楽の価値観を全て変えた
歌手と女優の両方を一人でやっちゃった世界で初めてのアーティスト そういう振り付けにしたTAKAHIROの手柄じゃないのか TAKAHIROは他のグループの振り付けもやってるし
他の振り付け師だって優秀な人はいる
でも結果出せてるのはてちだけ
才能が違う 表現力wwwwwwwww
世界観wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 単なる一介の演者に責任負わせたがるヤツが平手を追い詰めた件 バカかよ
楽器演奏するだけでもそういうことは考えて演奏するわ
あまりにもレベルが低くて驚く 無知を誇る上に自己レスで上げるとか
恥もクソも無い生き物だな ケヤキッズって凄いんだな、このスレは永久保存に値する! 鬼束ちひろとかCoccoなんか、そっち系じゃね?知らんけど
J-POPじゃないけど歌で世界観を…ってんならミュージカルなんてずっとやって来た事でしょう 道重さゆみ「平手ちゃんの説得力が半端ない」
高橋みなみ「平手ちゃんのオーラが凄い」
渡辺麻友「え、すご。どんな人生歩んできたの!?」
松井玲奈「新曲(風に吹かれても)の平手ちゃんが超絶タイプ」
小栗有以「平手ちゃんの表現力が凄い」
小畑優奈「平手ちゃんを尊敬してます」
久保怜音「平手さんは表現力が凄いので参考にしてます」 >>24
もうちょっと起源大喜利させて。宇宙だしたら他だせなくなる。 荒木経惟「テレビで彼女を見てぜひ撮りたいと思った」
篠山紀信「(最近会った最も印象に残る人物として平手の名をあげ)とにかく表情が素晴らしかった。デビュー前だったが『彼女がセンターだ』と思った」
吉田幸司(ROCK AND READ編集長)「(代々木ライブを見て)平手さんの他者を寄せ付けない孤高さに戦慄すら覚えた」
毛利忍「(全国ツアー最終日観覧後)平手友梨奈、やっぱ凄いな」
宇野維正「CDJで生のパフォーマンスを見て)平手さんって完全にカリスマなんですね。度肝抜かれてます」
吉岡里帆「てちちゃんのパフォーマンスには本当痺れました!」
剛力彩芽「平手ちゃんの表現力が凄い」
広瀬すず「平手さんの踊り…震える…」
Nakajin「不協和音の殺気が凄い」
Fukase「平手さんを見たからこの曲が生まれてる、いなければ生まれてないっていう表現があって。確かになと思って」
福山雅治「平手さんにドキッとするし惹きつけられる」
新妻聖子「胸が締め付けられた」 >>27
スゲーこれまじ?このスレは永久保存に値する 少なくとも秋元グループではこんなこと言われるのてちくらいやろ 平手信者はこういうことを本気で言ってるからな
平手信者はガイジ 平手凄いな他推しの俺は現実を受け入れられない
よし信者を叩くぞ >>6
音楽を知らなすぎ
美輪明宏でも聴いて小便ちびってろ もう平手はもう帰る場所無いし
平手オタの人はこの世界観とやらに騙されたまま終わらせてあげるのも良いんじゃない?
その方がwin-winだよきっと mondo grossoととのアイナジ・エンドやばいな 平手のダンスなんてどの曲でも同じじゃんw
平井堅のときのダンスと坂道AKBのダンスも一緒だしw 下向いて髪で顔をほとんど隠して真顔で踊ってるだけw >>44
それだけで信者量産できて業界人からもこの評価w
カリスマかよ 一般なんて平手のフルネームすら知らんと思うぞ
所詮はそんなもん 5ちゃんニート
「信者がー信者がー」「平手は下向いて踊ってるだけ」
名だたる業界人
荒木経惟「テレビで彼女を見てぜひ撮りたいと思った」
篠山紀信「(最近会った最も印象に残る人物として平手の名をあげ)とにかく表情が素晴らしかった。デビュー前だったが『彼女がセンターだ』と思った」
吉田幸司(ROCK AND READ編集長)「(代々木ライブを見て)平手さんの他者を寄せ付けない孤高さに戦慄すら覚えた」
毛利忍「(全国ツアー最終日観覧後)平手友梨奈、やっぱ凄いな」
宇野維正「CDJで生のパフォーマンスを見て)平手さんって完全にカリスマなんですね。度肝抜かれてます」
吉岡里帆「てちちゃんのパフォーマンスには本当痺れました!」
剛力彩芽「平手ちゃんの表現力が凄い」
広瀬すず「平手さんの踊り…震える…」
Nakajin「不協和音の殺気が凄い」
Fukase「平手さんを見たからこの曲が生まれてる、いなければ生まれてないっていう表現があって。確かになと思って」
福山雅治「平手さんにドキッとするし惹きつけられる」
新妻聖子「胸が締め付けられた」 平手ヲタはもうやることないならカワウソ動画のカウンター回す仕事でもしてろよ 平手は回りすぎだからもういいだろ
暇そうな他推し頑張れよ クリープハイプの尾崎世界観と同じで、君は今日から『平手世界観』だ 平手世界観良いだろ?www
ヲタも納得な名前だろwww 千鳥ノブ風に言えば、
「とにかくクセがすごいんじゃ!」 >>6が世間の総意だぞ5ちゃんオタクどもwwwwwww >>35
平手信者って、ガチでこういう発想なんだよな 「平手が起源」というよりも
“大天才平手様”みたいな偶像を与えられそれを自分の中で更に昇華させるために
生まれて初めて表現力だの世界観だのという概念で物事を捉えることを“覚えた”キッズたち
って意味ならまぁわからんでもない 元々ある概念だけど、秋元アイドルにその概念求める層が出たのは平手からじゃないかって事でしょ 平手は自分の器を超えたことをやらされたから潰れてしまった
器から溢れてしまってオーバーフローを起こした
着せられた役割を果たせる器じゃなかったんだよ
所詮そういうことだ 平手世界観じゃあまるパクリだから平手世界一にでも改名してソロでやってみたらいいんじゃね
そんな恥ずかしい名前にもついて行けるのが真のエリート信者だなw 自分でハードル上げてるだけ潰れてない
ハードル下げるのは楽だけど頑なにそれをしないから壁にぶつかってるように見えるだけ >>1
「アイドルに対して」 使う言葉としての表現力、世界観っ意味だろ
拡大解釈にも程があるぞアスペ乙 >>50
分かる人には分かるよな
年中尻追いかけてるアイドルオタクには分からんのやろうけど >>66
だから、平手信者から見た「平手アンチ」はこうなんだろ?
キッツイわ >>78
これはわかる
過激派の平手ヲタに嫌気がさして逃げ出す奴多数 TAKAHIROと秋元が勝手に神輿に担いだが、あまりにも軽すぎて神輿から転落した
ここまで軽くて耐久性が無いとは思わなかったんだろうな
所詮担がれるだけの器じゃなかったんだよ 器でないことをやらされたからないきなり しかも強烈に
コップからすぐに水が溢れ出して止まらなくなった
それでも無理強いし続けたから溺れそうになった
怖くなってエスケープだ
助けてーと逃げたくなった
逃げ出したい感情を押し殺してるうちに本当におかしくなってしまった
欅坂とは一人の普通の少女を祭り上げて潰してしまった物語だ 水をいっぱいに注いだコップを神輿に乗せて担ぐ埼玉の奇祭 小沢一郎「担ぐ神輿は軽くてパーな奴が一番いい」
安倍や平手のことだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています