•(高校でサプライズライブをやることになって)高校生か…高校生怖い。大丈夫かな
•(NHKに紅白初出場の意気込みを聞かれて)私の家はいつもガキ使派だったので〜
•(自分が参加出来なかったご褒美ロケを見て)見ているのが辛かった…いちご大福…(発言後奇怪な動き)
•(初ワンマンでやりたいこと)汗をかいて、メンバーと打ち上げでケーキやオードブルを食べたい
•(2016/12/14の織田奈那のブログを受けて)難しい本は苦手だけど、おだが本屋の一部になったら読みに行くと思います
•(小4くらいのクリスマスに)ゲームが欲しいと言ったのに電子辞書をもらって、凄いショックを受けた記憶が…
•(なー研は)『なーこなーことは?』この謎を解いていく研究部です。
•(なー研の)私の部員ナンバーは75番です。
•(織田とかぶった服装の色を)サーモンピンク?でもやっぱりハム色に見える。
•(ワンマンライブのMCで、ショートケーキ派かチョコレートケーキ派かを聞かれて)和菓子
•(合同忘年会のクイズ「多くの男性の中に女性が一人だけいることを漢字3文字で何という?(A.紅一点)」の答え)有頂天
•(織田が自分のことをラクダ系アイドルだと言ったことに対して)違うよ、アイドル系のラクダだよ
•来年はさらに!なーこ発信(」 ・ω・)」三=一☆していきます。ことよろなーこ!(2017/01/01のブログ)
•イタリアンパセリの名前が決まりました。セパリちゃんです(2017/01/18のブログ)
•セパスちゃん。綺麗に撮れた!(2017/01/21のブログ)
•私、天然な人ちょっと苦手なんだぁ
•審査員の長沢菜々香です。(「捜査員」を「審査員」と読み間違え)
•(マロニーを)知らない。春雨?湯葉的な?
•私いま、卵の中に植物を飼ってる。
•私、正式名称がアオコだと思ってた。
•銀座温泉おすすめです!行ったことないけど(正しくは「銀山温泉」)
•(漫画を読んでいる時に欲しい食べ物と飲み物は)マカロンとコーラ
•今ちょうどこのお腹空いている時間に見させられている屈辱が…
•(4thフロントに選ばれた気持ちを聞かれ)いま頭が空です
•4rHシングル、もう少しですね!
•髪の色を染めました!「(秋元)真夏さんの色にして下さい」と美容室でリクエストしました。
•(クールビューティー決勝戦を前に)昨日お母さんと大げんかしてまだ仲直りをしていないので笑えない気がします
•(国技館でのリハで)あっちょうどお相撲さん(の写真が)見えるね〜♪わたしのアー写どこにあると思う〜?」
•(自分の可愛い所は)イチゴが好き
•先日、人生初めてDanny'sへ行きました
•(卓球の)道具がなかったのでお家でスリッパで机で
•(卓球でツーバンさせ、相手に向かって)すみません
•噂の2人(鈴本美愉、織田奈那)とのツーショット