☆長沢菜々香語録

•虹花ちゃん裏切った!
•皆が可愛くてツライです
•(Suicaを自動改札機に)半分入れたら揺れだすんです
•電車で席取られた!
•原宿に海ないなぁと思って
•(お化け屋敷回で志田愛佳のことを)可愛かったです
•一緒に鼻を折りにいこうよ
•お母さんあたたかいんですよ
•寮のご飯が美味しくていっぱい食べちゃうんですよ
•朝は1キロまで食べる
•でも味しなくないですか?
•でも多分それは無理なので
•ハム色のパーカー
•寒いけど頑張ろうね!(2016/07/05のブログ)
•最近、電車でもかくんかくんできるよ うのなりました
•オムライスの黄色は黄身の色だったのか!
•黄身は黄身っらしくいきっていく じーゆうがあーるんだ〜 白身たーちに支配さーれるな〜(ノ´▽`)ノ
•(KEYABINGO!でハイハイダッシュをやることになり)ハイハイは人生初なので
•夏はご飯に食べに行ってきます!
•髪の毛も日焼けってするんですね
•(かき氷早食いで1位になった後)おなかすきました
•今度は、築地市場に見学に行きたいです。漁師さんたちが働いているところを間近で見てみたいです!
•最近行っていないので大食い。あっ、食べ放題です。
•(結婚式場で照明のアルバイト)入口の場所が2か所あって分からなくて、サプライズで登場する友達のほうをパッて照らしちゃって。
•(初期はお嬢様キャラだったと言われて)あのまま行きたかった…
•(渡辺梨加と銀座に行った時の電車の乗り換えで)梨加ちゃんが先に気づいて降りたんですけど、電車が閉まっちゃって、私は(車内に)残りました。(梨加の「おもしろかったね〜」に頷く)
•(自分の)顔がみかんの形みたい。
•今日はお豆腐にケチャップをかけて食べました。ご飯にもケチャップです。お肉とか野菜にも!
•(50m走に指名されて)はい、じゃあいきま〜す
•(上村莉菜との50m走のあと)勝ったんですか?そうなの?やった〜
•(鬼ごっこ玉入れでカゴ役として1分間走り回ったあと)記憶にないです
•(解禁前の新曲を放送部にかけてもらったVTRを観た後)ダンス頑張って良かったなって思って