【ガチャ】欅のキセキ★66【ゲームアプリ】
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配信開始日 2017年10月18日
ニッポン放送「欅坂46 こちら有楽町星空放送局」内コラボコーナー「クイズ! 欅ヒストリー」毎週放送中
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【ガチャ】欅のキセキ★65【ゲームアプリ】
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あれ止まる前からセカアイ風のが漏れてるよね
あれずっと聴いてたいのに >>747
高音質流石です!サントラまじで欲しいですね!
>>748
セゾンは#1ですね!最高です!しょちゅう聴いてます^^
>>749
カード写真も良いですね!ずーみんへの思い入れハンパないっすね最高!!
>>751
セカアイそれ!めっちゃ良いBGMなのに無いのが残念(T T )
あと、#21の正月三味線ver.が好きなんですけどね、それも無いのが残念です オトシン11連結果、☆5みぃちゃんのみ
プレチケで1回やったら影ちゃん出た 秋元氏によるオリジナル曲投入予定ってなってるから
いずれサントラも出るんじゃないかな >>739
一回こうなったから次回イベント以降も
AP1×3配布に戻る事は無さそうだから
APケチり分は毎月親密度50位以内を確保して
称号効果ボーナス+30%で補完ですかね... ガチャで引ける気がしないから
推し星5がイベ景品になる日を待ってる プレガチャで推し狙うよりイベガチャで狙う方が何倍も良いよね。 アンコールランク54、55と、
もう手数増加入れないとほぼお題クリアできないんだけど カケラで手数交換できるしこの前のイベで上位報酬で虹花手数あるしいけるやろ 今イベントで手数追加は無駄と言ってた奴、今頃息してるかな? ランク54はお題の順番で厳しくなる場合が
ありますね... 自分も今53だった。
先が辛いわ。絶対テンション維持出来ねえわ 2期生ガチャの動画上げてる人見たけど、推しメン設定してるメンの星5だけ出てなくて残りのメンバーの星5は全部出てるの見てやっぱ推しメンにしてるとガチャ出る確率下がるのかなって思ってしまった いやいや、手数増加いないとクリアできないに対して、無くてもクリア出来るよって言っただけでなんでブチギレられないといけないんだよ >>777
我慢して使ってたけど、やっぱりイマイチ そういや公開収録行った人いないの?
席とかどうだったんだろ ケヤキセBGM「誰跳べアレンジ#40」きたー!
ここにカコキしたらもしか願いが届くかと思ってたので
偶然かもしれんけどホント嬉しい!ありがとうございます!! 前スレで「手数スキルなんて不要」
「使ってるのアンコールレベル低い雑魚だけだろw」と
イキってた方々を晒しておきますね
↓↓↓↓
名無しって、書けない?(茸) (スププ Sd8a-WBMX)
名無しって、書けない?(神奈川県) (ワッチョイ 73c4-3TFa)
名無しって、書けない?(大阪府) (ワッチョイWW cafe-dzA3)
名無しって、書けない?(福岡県) (ワッチョイW 2615-0KCz) 晒してるけど木曜にワッチョイ変わるから晒す意味ないんじゃ… ユズカ日記のイイネカウントみるとやっぱり平手だけ抜けてるな
勢いある狸も全く及ばない
その平手に見放された点でエニッシュはやや気の毒かも
見えないとこで嫌われる様なことしたのでなければ >>777
せめてチャージがセカアイねんくらいならね... 初期配置にコンボが仕込まれてるようなステージでは列消去や9×9は使えないが5×5くらいなら使えるかもしれない このあとチェインに使うからハートを壊したくないけど盤面を広げたいって場面少なくないから小型爆弾もいいと思うんだけどな 爆弾はスコア重視じゃないからな
やっぱり範囲と軽さがモノを言うわ アンコールゲーの現状ならブロック色箱壊しに撃ちまくれる
2マス3マスののほうが4マスより使いやすい面もあるね 爆弾も範囲広すぎると、吹き飛ばした次にコンボ要求された時大変になるからな アンコまだ36だから色箱全然出てこないんだけどこの先やばいの? アンコール54辿り着いた
確かに時間延長必要かも
ただそもそも盤面に時間増加玉ないからな
普通に悪くないステージだと思う
バレンタインのアンコール60が最悪かな今のところ アンコ54確かにしんどいな。
毎回マジでやれば何とかなるけど
手数ないと不安過ぎる アンコール54に到着
ブロックとハートだらけで最初に5コンボとか来たら確かに手数ないとキツいかも >>754
羨ましいわ。交換設定有ればさとしと柿崎で交換してほしいよ >>799
アンコールでフレンドの手数は意味ないぞ
石森使ってみたけど、アンコールじゃ微妙に重いな
チャージ20と27の差が結構効いてくる
万能玉絡ませるなら、ブロックレベル下げとかの方がいいし
最近猫みいちゃんの出番多い
あと、縦消去の軽いので秋ぺーちゃんスキルマにしてみたけど、スキルマ13だったのか
早いね、14だと思い込んでた 54ええな
タイムボーナスコインないとこが
うまくやれば時間内、きつい人は延長の選択ができる >>803
それはひどいだろ
吉野家おごるから焼き肉食わせろと言ってるようなもんだぞ 5確でオトシンサトシとかあたりやん
紅白米と変えるかなやむな >>804
前に石森より上村がいい場合もあるとか言ったらなんか叩かれて
チャージも27がきついなら20もきついだろって言われたけど
自分はむしろ3手20秒でもチャージが17くらいなら使いたいわ 時と場合によりけりだろ
アンコールでちょっとだけほしいなら3手20秒で軽いならありだし
スキル玉出たあとが無駄に感じるなら重くても効果の大きいやつを取ればいい チャレンジの一括受け取り、一括挨拶くらいさっさと作れや と言ってもフレンドに手数で自分は爆弾パがアンコールで一番楽だと思うけどね >>814
APだけは一括受け取りボタンあるとか、完全に逆だよな
これだからエアプ運営は嫌だわ >>815
だからね、アンコールのフレンドに手数は出てこないのよお爺ちゃん >>813
だからいい場合もあると言ったし
アンコではいつも少し時間足りない事が多いとも言ったけど
アンコで手数とか草とかあしらわれたわ。 ボーナスが
キラメキコンボ加算
トキメキチェイン加算
の時ってどっちにしてますか? >>823
コンボ。秒数ステージのが苦手で秒数ステージでチェインあんま作れないから。
コンボは自然発生するから。 写真が 可愛いトキメキにしました
ちなみにキラメキ、トキメキ両方限凸4してるものってありますか? 個人的にはコンボボーナス一択だけど消去系しか使わないならチェインのがいいんじゃね >>827
イベントクリア報酬で
10枚ゲットカードを さすがに特攻ガチャ無しじゃランキング落ちてきた
まあまだ50位台だし、今回は100位以内を目標にすんべ
1000万も余裕で到達出来そうだし ランク55は手数いらないな。ちょうどいい程度。最後が+4だけどもし取れなくても10000くらいだし。
でも手数いらないといっても手数はいれとくべきだと思う。使わなきゃいいだけだし。
あと54~55で虹花はいらないな。使いたいときに増やしたい時間を考えてもむーで十分。 次イベもステージクリア報酬のカードないんかい!!
また505%かよ! >>832
いや、結構手軽なほうだよ
エンブレムさえあれば誰でも凸できるもの
同じカード必須じゃないのは大きい 推しメン1枚しか無かったら売却してカケラ入手してでも両方覚醒させて思い出に追加させる >>837
俺もそうしてるな。ガチャで推しが2枚とかほぼほぼ引けないし それで図鑑は埋まるけどカードの写真空いたままなのが不満だよね >>839
もう片方の覚醒の写真も開放済みだったら両方選べるようにして欲しいよな
enishさんー? 次イベにねんさんはいないのか。
オトシンのためにダイヤ貯めれるな。 思い出やりきるなら、限凸4にしてから売却して、買い戻してまた限凸4にしないとムービー集まらないぞ
写真だけで満足しちゃうのかい? カケラ交換とかでもう一枚来るかも分からんから、キラメキLv.70の動画見たいけどまだ我慢だわ
イベ産の星5はまだないから知らん
あーあ、次イベも影ちゃんいないのかねー… なんか補填きたんだけどなに?
モンブラン3つとスポドリってなんの補填? >>823
覚醒表をみて、レアな選択肢の覚醒を選ぶのが正しいとおれは思ってる
(1) 紫色を5個消した時…
(2) コンボした時…
では、コンボした時の方が限定的でないから
(2)がレアな選択肢に含まれていることが多い 予想してみました。
【イベントガチャ】
☆5
小池
小林
菅井
原田
渡辺
☆4
佐藤
柿崎
高瀬
東村
【報酬】
☆5
長沢
長濱
☆4
土生
影山 >>823
おれの印象では
チェインとコンボのどちらがレアな選択肢になるかは
最初からついているボーナス効果が何であるかによる。
最初からついてるボーナス効果が「紫玉を消したらxxx点」なら
チェインがレアな選択肢になる。
これに対し、最初からついてるボーナス効果が「リーフ獲得」なら
コンボがレアな選択肢になる(コンボの方がチェインより得点が高いから)。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています