欅坂46 6thシングル「ガラスを割れ」MV振り付けが手をバタバタさせてるだけで微妙
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
これまでより更に平手だけを目立たせていくぞって感じだな これもバリエーションとして受け止める
だが今度からはゴテゴテし過ぎちゃいけないよ >>191
せいぜい17,8歳くらいまでじゃねーか、つべのコメ欄とかも やっぱりだけどロックってダサいな…
大昔に廃れたジャンルだから当然だけど
中高生には新鮮に見えるのかこれ? >>191
YouTubeのコメ欄でとりあえず平手褒めとけばめっちゃグッドもらえる >>291
特殊効果だよ
これだけで一千万使ってる まさかのヘドバンふりで吹いた
これがカップリングじゃなくて表題曲ってのも思い切ったなぁって感想
確かにだせぇなっていう やすすが言い出した事に忠実に作ったらこうなったみたいなね >>289
ガキんちょ特有の回りに合わせる感じなんだろうな
工作員かもしれないが 欅坂版マジすか学園でも企画してんじゃねぇの
ってくらい糞だな >>274
AKBにも乃木坂にもこういう時期あったわ
売れてからちょっと経つと何故か迷走する時期 ごちゃごちゃは同意
ただでさえ多いのにダンサー混ざってるから
なかなかカオスになってる 秋元って平手以外興味ねーんだな
そりゃひらがなに流れるわ 志田って金髪があってるだけでかなり表情づくり下手だわ ガラスを叩き割って平手が流血するくらいのMVつくれよ ひらがなはねるもいなくなって絶対的なのを作らない方向なのもいいな
平手平手に嫌気さして流れても仕方ない ハイローがマジスカのパクリって
ウルトラ理論展開すりゃへーきへーき >>312
欅ってだけで再生しまくるバカが一定数居るからな
逆に言えばそいつらにすら相手にされなくなった時が完全終了ということ 平手以外のメンバー、馬鹿にされすぎだろ
なんだよこれ ゆいぽん完全にピエロじゃん…
ゆいちゃんずを見てください!→ダンサー追加で更にモブ化 本当にこのダンスやりたくてやってる子何人くらいいるんだろう カット割りの多さ、めまぐるしいアングルの切り替えで歌詞が気にならなかったのが良かったw
はぶちゃん、りさ、もなのダンスが良かった。世界観にハマってた。
むーは高身長メンに囲まれるとコントラストで魅力が増すと感じた。
にじかのターンが綺麗だったし、シリアス顔はハマってた。
よねさんどこ行った。 二期生入って売り上げ微増するから
もう少しだけ平手センターが続くんじゃ 中二病男子とかはこういうの好きなんだろうなとは思う そろそろこの路線が続くなら辞めるって言い出すメンバー出てくるぞ >>331
メンバーも言ってしまえば凡人なんだよなあ… お前ら
「平手も風吹かでパフォボロボロ 本人の負担もあるしそろそろ新センターかな」
「この路線も食傷気味だしそろそろ新しい感じかな?」
「もしかしたらひらがな選抜もあるかもw」
「ねる写真集すげえしセンターワンチャン」
「今泉のインタビューすごいなあ やっぱメンバーもいろいろ思うんだな」
運営
「平手どおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん」
「平手にまたまたソロCMどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん」
「また同じような曲どおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん」
「ねるはあまりMVにうつしませえええええええええんwwwwwwwwwwwwww」
「衣装すら平手だけ目立たせまあああああああああああああああスwwwwwwwwwwwwww」
お前ら「ウオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwww(やけくそ)」 >>338
でもハイローほどの迫力は感じんのよねえ… 2作連続で滑って大丈夫なのはももクロクラスになってからだぞ ダンサー追加する意味ってメンバーのダンスだけじゃダメということでしょ
悔しくないのかね どうせ平手の背景なんだからプロのダンサーがやった方が見栄えがいいからな
もはや開き直り以外のなにものでもない >>334
でも珍しいぐらい誰も辞めないよね
他の秋元系は沢山辞めてるのに >>348
他は下積みに耐えられなくて辞めるパターンだからな
欅は下積みが無く売れたから順番が逆なだけ もう察しのいいメンバーは平手以外有象無象にしか見られてないって気づいてるだろうな
ワンマン体制もいつまで持つだろうねぇ サイマジョや不協和音にはなれないことは
観始めて1分で分かった >>334
ゆいちゃんずと156はひらがな行った方が良い これ金髪の志田が何処にいるか目立っていいな
ハブと理佐は髪型被りすぎだよ つうか欅坂7〜8人でいいだろ?
人数多すぎてうるさいだけだし 曲は好きだけど、MV自体はメリハリが無いなと思った 真っ当な耳を持ったファンならとっくに気付いてると思うが
表題曲は毎回、違うタイプの曲を持ってきてる
まだ1曲も同系の曲がかぶってない
エキセントリックや避雷針を表題から外したのもそのせいだろう
毎回趣向を変えて、できうるパターンを一通りやろうとしているのが分かる
これはキャリアを重ねる上で必要な戦略だから
脊髄反射のオツムで神だの糞だの言わずに長い目で見ろや >>353
ずーみんブログでがなニキベタ褒めだったね >>357
MVのテイストのせいで
違ってるはずの曲の路線が全て被って見えるんですがww フル見たけどバックダンサー30人じゃなくセンター様以外もう50人プロダンサーでいいんじゃないかって感じよね プロダンサーという覚せい剤に手を出してもうやめられない
ライブパフォがさらにしょぼく見えるからヤメレ プロじゃなくけやき坂使っとけばよかったのにあくまでも混ぜないのかね Twitterやインスタでは好評価、別にそこまで叩くほどじゃなくね?
鈴本推しとしては、抜かれてたしかっこよくてよかった。 次は夏頃のリリースになるのかね
爽やかな感じの曲を望みたい 平手の芸が睨むだけのワンパターンしかないからMVとかもワンパターンになってきたな >>369
それなしでやっても欅じゃないとか言われそう >>367
俺もTwitterでは絶賛してますけど? >>366
あっちはノーウォーだからね。。。
漢字はメンバー間の相克を表現したいのかも >>357
ここでよく聞くAKBは短いスカートでブリブリしてるだけって言ってる時点で似たようなもんや、それだけイメージてのは大きい >>343
これに比べればまだマシ
どっちもくそなんだけど サイマジョの劣化版が不協和音、さらにそれを劣化させたのがこの曲、擁護の余地が無いわ でも売れるだろうからずっとこの感じが続いてく
もう平手を強調しすぎて逆に特別感が無くなってんな HiGH&LOWのお兄ちゃんたちは少なくとも欅メンより踊りが上手だからねぇ ハイローのライブはクソ楽しかったぞ
パーフェクトイヤーには敵わないけど なんか品がなくなったな
思春期の反抗ってわけでもなくただのチンピラみたい
開幕のギプスからのモニタ蹴飛ばすシーンとかダサすぎて
まともに見られなかった
アレンジが微妙で特にギターは辛い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています