女推しも買ってんだから男も買えよ
@
初めてテレビでCMみれたよう 叫ぶから弟に心配されたよね笑 テレビで朝からたくさんひまわり笑顔の平手さん見れたし
昨日売ってなかった24hのマスカラ今日買えちゃったからハッピーだよもういい夢みれます
@
てちの24hコスメ、てち使用のリップとマスカラ01買ってきた〜チョロいから、平手友梨奈使用って書いてあると即買ってしまう
@
オタクなので、24hコスメの平手友梨奈さん使用色を買いました。 pic.twitter.com/tOHqPCVSfV
@
平手友梨奈さん推しだからというより、普通にモノがよさそうだったので… 24hコスメのミネラルCCバーム買いまちた💠
@
24hコスメのスティックファンデーションとパウダー最高かよ。
10年前に出会いたかった。ビカビカどころか、肌に良いんじゃないのコレ?平手さん教えてくれてありがとう。
@
買ってきた24hコスメ使用感普通に神(笑) リップはマットめでいいしファンデめちゃ綺麗になる…
マスカラは赤みブラウンで可愛すぎてとにかく伸びる。乾き早いしさすがイメモが平手なだけある
@
単純なクソヲタクなので欅坂46の平手ちゃんがブランドミューズに就任した24h cosmeのマスカラと限定セット買ってきた〜。
販促用のリーフレットもちゃんと確保。 pic.twitter.com/0N2Kihux2I
@
てちコスメ買ったよ!!!( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ しょうがないじゃん!!平手友梨奈だから!!!(白目)
@
私がてちに近づけるなんてこれっぽっちも思ってはないけれど! 本当に娘でも全然おかしくない子だけど! 24h cosme 限定セット買った! だっててちだから!
@
@NonNon__46: 買ってきました!! 平手友梨奈ちゃんの24hcosme💄✨
生まれて初めてマスカラと 濃い口紅買った…使うの楽しみ… pic.twitter.com/AxdlHm7UwC
@
平手友梨奈ちゃんがCMでソロ曲あわわわ元気になった。。化粧品買った、、、平手友梨奈しゅごい
@
私が買ったリップの色は01のチェリーね!! 平手もCMで使ってるやつね!! 💄✋
@
寒かった〜 今日はマスカラだけ買った、平手さんがパッケージになってるから👀
あとは吟味して週末に買お💄 pic.twitter.com/dySFVbmKvx
@
口紅!発色良きです💮 平手ちゃん使用カラー(チェリー) なので見た通りですw
マスカラは初めて買ったので 何も言えないけど多分凄い(適当

@
てち久しぶりだね 久しぶりのメディア、外仕事お疲れ様!! 笑顔が見れて嬉しかった 自分も24hcosme買ったよ! 19歳、人生一度も化粧品なんて触ったことなかったけどこれを機に少しずつ変われたらなって思う
いつも勇気ときっかけをありがとう 大好き pic.twitter.com/dkcuYLmXN8
@
買った~! ✨✨ てち可愛過ぎ!! went to ebisu just to get this!! pic.twitter.com/mW0QsZPp6E