@
平井 堅の後ろで踊ってたあの子は誰?キャーッ
@
襷坂なんたらの平手友梨奈って子 顔がAKBグループぽくないなくらいの知識やったんやけど、ダンスの表現力がとっても素敵ね。 FNS歌謡祭の平井堅とコラボしてるダンスなかなかの表現力やったからびっくりした。
@
FNS歌謡祭で平井堅とコラボした平手友理奈、超感動した。 70越えた父もこの子はダンサーなのか?と感心していました(^^)
@
ひさびさにテレビ見てたらFNSやってたから見てたら平井堅のノンフィクションやってて。 欅坂の人がダンスしてたけど好きだわ。推す。
@
俺「平井堅の後ろで踊ってる、この平手友梨奈ってダンサーすごいな」 弟「ダンサーじゃなくてアイドルな」 俺「!?」
@
さっき平井堅さんの後ろでかっこいいダンスを踊っていた欅坂の女の子が気になったのでググってみたら息子と同じ歳だった…😅
@
もちろんももクロ目当てで観てるんだけど、もちろんももクロ最高だったんだけど、平井堅さんとコラボした平手友梨奈さんのあの暗黒舞踏チックなダンスの衝撃で今頭が混乱している…#FNS歌謡祭
@
平井堅のノンフィクションの後ろで踊ってた子かっこよかった ああいうダンス好き