なんで二人セゾンが好評だったときに、じゃあこの路線でいこうってならなかったの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
いまの欅の沈みっぷりは間違いなく不協和音とアルバムのせいだよな >>1
二人セゾンは良かったよね
乃木坂の音楽的質の高さを踏襲して素晴らしかった
厨二病的なのが恥ずかしい
欅の下り坂は平手がやる気無いせいだろ
無能平手をゴリ押しする体制も失敗の原因 >>133
乃木坂の音楽的質の高さを踏襲?
ん???
ブンブンブ〜ン(笑) なんで二人セゾンが好評だったときに、じゃあこの路線でいこうってならなかったの? >>1
いい加減、二人セゾンを持ち上げるのやめろよ 好評言ってもセカアイよりいいてレベルで
不協和音やサイマジョエキセントリックよりは下 歌詞を無視して、音楽的にトップ3だと思うのは
セカアイ、セゾン、エキセンやなぁ セゾンのてちのソロダンスも「荒ぶるてち」とか言って微笑ましく見れてた
こちとらアイドルの舞踏なんて見たくないんだわ 僕のイヤホン外した
って歌詞が好き
AKBの君はメロディーも好きなんだけど、過去を思い出す系だな 英語ではなくても「セゾン」自体が「バイシクル」とか「チョイス」とか言っちゃうのと同じく秋元臭キツくてダサい >>151
歌詞を考えれば、「君はメロディー」と「二人セゾン」は秀逸だよな。
何回でもリピートできるし、飽きない。それに比べて、5thは???
の連続。歌詞的には最低レベルだよ。 あと何年か温存して、平手卒業ソングにしてたら、感動しすぎて号泣したと思うわ。 >>155
「毎回これが最後という気持ちで、魂を込めてやって頂きたい。」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています