【PR映像】
菅井「はい、おかげさまで『欅のテコキ』は10万ダウンロードを達成しました〜」
全員「イエ〜イ」パチパチパチパチ
菅井「『欅のテコキ』は、各ステージをクリアすると私たちの手コキ映像がダウンロードできるオンラインパズルゲームで〜す!」
守屋「更にレベルアップすると、だんだんモザイクが薄くなります」
志田「さあ、みんなでパズルをクリアして無修正映像をゲットしよう!」
全員「イエ〜イ」パチパチパチパチ

長濱「…ってさ、“無修正”っていう表現は止めてほしいよね(笑)」
理佐「番組で出てきた『しょう太くん1号』でやってるだけですからね」
志田「こらこら!ネタばらししちゃいかんでしょ」
理佐「どうして?」
守屋「本物をやってるっていう期待感が薄れちゃうでしょ」
長濱「モザイクのままのほうが夢があるっていう人もいるだろうから、そうしたらみんなレベルアップしなくなっちゃうよ」
理佐「そうか…」
菅井「いや、でも、そんな心配も不要になるんです」ニコニコ
全員「ええぇ?」ワザトラシクオドロク

理佐「どーゆーことですか?それは」
志田「その棒読みもう少しなんとかなんないの?(笑)」
菅井「はい、10万ダウンロード達成を記念して、新たに2つの新機能が加わるんです」

守屋「そのひとつが『あなたもしょう太くん』モード〜!」
長濱「何ですか?それ」
守屋「はい、レベルアップするとですね、スマホで撮影した自分のあそこの写真をですね、しょう太くんの画像と置き換えることができるんです」
理佐「ということは、つまり…?」
守屋「はい、ゲームの中で自分がメンバーから手コキしてもらってる映像が手に入るんです」
志田「すごい!…けど、なんか複雑よね(笑)」
理佐「それに、大丈夫なの?わいせつ映像で捕まらないのかな」
菅井「画像は本人しか見られない仕様なので大丈夫です」
長濱「ハッキングされたらどうするのかな」
志田「自分のあそこの画像が全世界にバラまかれるのね(笑)」
守屋「あ、でもそれを見て『あ、これは消息不明の元カレかも』って気付く人もいるかもしれないし」
理佐「こらこらこら(笑)」

長濱「そういえばもうひとつの新機能は?」
菅井「はい、手コキ映像にTAKAHIRO先生が追加されました〜」
志田「あぁ…そういうニーズに…なるほど…」

全員「以上、欅坂46でした〜」

―了―