石森虹花 トークが上手くて性格が良くて配信の雰囲気が最高。歌、ダンス、トーク、演技、何でもできる欅随一の有能メン。テレビでもポニテやツインテで出るべき。
織田奈那 ラクダ、顔の大きさ等ディスられても嫌な顔せず笑いに変える腕で雰囲気を悪くさせない。小林や上村にパス出しも上手くてオダナナが居るだけで安心の大黒柱。
高本彩花 オーディションの頃からSR廃人だったが、マシンガントークで高本の右に出る者はいない。
菅井友香 配信内容まで考えてきたのに、ねるの執拗な虐めで潰されるも、めげずに健気に頑張る姿は涙無くしては見られない。
小池美波 読んだコメントから話を膨らませるトーク力は抜群。ねるにペンギンって呼ばれることを喜んでたが、ねるはバカにして呼んでるで。
小林由依 無口で不機嫌そうなイメージだったけど、上村みたいなほんわかメンとも仲良くトークできて笑顔が抜群に可愛かった。
上村莉菜 番組では干されてるだけで、喋る場を与えればトーク力があることを証明した。

長沢菜々香 番組でのやべー奴っぽさはなく、普通に喋れることもできた。
渡邉理佐 Mステ水泳部への感謝を真っ先に言ったり、大声出さないイメージなのにモッツァレラで本気出したり、思ったよりノリが良くて好感触。番組でのテンション低いトークはなんだったんだ?番組でこそ無理にテンション上げて本気出せw
齊藤京子 オーディションSR審査1位だけあって慣れた配信。昔みたいな名前連呼が無くなったのはよかった。
潮紗理菜 加藤6人配信の中で高瀬をフォローしてた唯一の性格良いメンバー。
佐々木美玲 明るくて加藤と久美にひるむことなく、どんどん話に入ってきたのはよかった。
東村芽依 オーディションの時はトークが弱かったが、高本のおかげか今回は問題なかった。顔がひらがなで一番可愛かった。
影山優佳 京子と同じで一人で安心して任せられる優秀なSHOWROOMer。

守屋茜 可もなく不可もなく。似たような状況だった柿崎とは違って、周りのノリに合わせようとしてた。
志田愛佳 6人全員仲良いメンバーだったから悪意が見えず楽しい奴って印象だったけど、か弱いメンバーがいたらねるみたいになってた可能性はまだ捨てきれず。
鈴本美愉 しらふとは思えない異常なテンションの違和感。オダナナが酔っぱらい上司に絡まれた新入社員みたいになってた。ってか番組じゃなんであんな猫かぶってんだ?

佐藤詩織 ねる、齋藤側に付いてたのが印象悪い。徹底的にゆっかーの味方になってれば株上がったのに。
柿崎芽実 加藤と久美のノリから一歩引いてトークも少なかったから、他のメンバーとの組み合わせでもっと喋らせてみたい。
高瀬愛奈 加藤が怖かったせいもあるかもしれんが積極性がなく参加意識が低かった。

齋藤冬優花 志田の前では静かになって、ゆっかーの前ではねると一緒にゆっかーイジメ。
佐々木久美 加藤の右腕になってる悪人。ひらがなのキャプテンはこいつじゃダメ。きょんこか潮に譲れ。

落第
長濱ねる ゆっかーイジメの主犯。話を遮断したり、無視したり、予定してた進行を邪魔したり、ゆっかーの絵に落書きしたり最悪。クズ中のクズ。
加藤史帆 気に入らないメンバーが喋ると嫌な顔したり、性格の悪さが出まくってたヤンキー。

まだ配信してないメンバー
渡辺梨加、土生瑞穗、尾関梨香、今泉佑唯、米谷奈々未、原田葵、平手友梨奈、井口眞緒

ベスト配信ランキング
1位 小林由依、織田奈那、上村莉菜
2位 石森虹花
3位 高本彩花、東村芽依
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured