糞コテ嫌われもの
【ブチ切れキングダム】
(チベット自治区)

ぶち切れキングダムさんを心から尊敬するスレ [無断転載禁止]©2ch.net
最近私をブチキンと略したり、着実にファンが増えている [無断転載禁止]©2ch.net
やがて枯れた、毎日にキス、擦り切れた心・・・ [無断転載禁止]©2ch.net
不器用に生きた軌跡の果てにたどり着いた愛で [無断転載禁止]©2ch.net
僕はちんちんいじっている。世界にはアレしかないんだ [無断転載禁止]©2ch.net
今泉の水着撮影会経験者だが何か質問ある? [無断転載禁止]©2ch.net 
僕らはいつも以心電心。二人の距離つなぐテレパシー [無断転載禁止]©2ch.net
最近上村が可愛くてしょうがないんだが・・・ [無断転載禁止]©2ch.net
やりきれない思いだけいつも噛みしめ苛立ちさえ [無断転載禁止]©2ch.net
今泉>上村>鈴本>尾関>守屋・・・>志田 [無断転載禁止]©2ch.net
俺は欅の中で唯一告られても付き合わないと断言できる [無断転載禁止]©2ch.net
欅坂のメンバーと付き合う可能性はいかほどか [無断転載禁止]©2ch.net
上村可愛い・・・本当に・・・もう・・・助けて・・・ [無断転載禁止]©2ch.net
志田が尾関をどんなふうにイジメてたか想像つく [無断転載禁止]©2ch.net 
鈴本推しにさせてもら。気づいちまったんだよ [無断転載禁止]©2ch.net
コテハン引退を考えている。最近疲れた [無断転載禁止]©2ch.net
仲の良いコンビの順位を決めるスレ [無断転載禁止]©2ch.net 
鈴本>>>>>>>>>>>>>佐々木希 [無断転載禁止]©2ch.net
長濱の策略により鈴本が瀕死状態??? [無断転載禁止]©2ch.net 
こりゃ、鈴本脱退しそうだね、マジでやばい [無断転載禁止]©2ch.net 
おいゆいふる!女優になるとか女優なめてんじゃねえ! [無断転載禁止]©2ch.net
ひとりだけ、遅れたみたい・・・あの場所に・・・ [無断転載禁止]©2ch.net
欅坂46のメンバーの性格の良さ偏差値を決めるスレ [無断転載禁止]©2ch.net 
そろそろサードが近づいてきて心臓がやばい [無断転載禁止]©2ch.net
欅坂46の顔面偏差値を決めるスレ [無断転載禁止]©2ch.net 
メンバーとの1回のエッチをいくらで購入するかを討論する [無断転載禁止]©2ch.net
いつまでも上村に対して変わらぬ愛を・・・ [無断転載禁止]©2ch.net
志田がいなくなれば欅坂は安泰なのにな・・・ [無断転載禁止]©2ch.net
メンバー内で好かれてる人、嫌われてる人を予想しよう [無断転載禁止]©2ch.net

スレ乱立させて
29スレ自分で上げてる基地外wwwwwwwww
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://hissi.org/read.php/keyakizaka46/20160901/TzcrMXpaUy8w.html