<壊れた心が乗っ取られた若者>

「このコロナ禍だぞ?仕事があるだけありがたく思えよ
他に働くところないよ?わかってる?」

はあ??何に対してありがたく思えばいいんだよ【苦】

お前院の不正だらけのレセプト作業手伝いか?【いtまでつづくんだ】
【いkるってこんなn】毎日朝から晩まで狭いカーテンの中で揉むことか?【つらiのか?】
【なnだよこれ】お前独自の謎理論の骨盤矯正の有料講座か?【めちゃkちゃじゃねnーかy】
【sntい】そんなのを押しつけるお前の態度をか?【しにti】

何がありがたく思えだ。【zツボウ】
クッソ…さっきから【】頭の中で何か声がする。
これ日本語か?【罰】何か獣の叫び声みたいなのが頭の中に響く。
【カワレy】俺の思考に合わせて叫びやがる。【にjyuしこう】

【後】俺の心は壊れているのだろう。【悔】

始めは良かったよ。
この業界に【ゼンb】入った頃には、【食っちまmえ】俺にも夢くらいはあった。【mやしちまえよ】
【カワrヨ】開業して結婚してそこそこに暮らしていく、ささやかな夢だ。【uぁぁっ】【罰】
だが、それも眠るためだけの【】休日に見る悪夢のせいで霞んでいった。【カワレヨ】

【カワレヨ】俺はこのままでいいのだろうか。【ヒヒhhヒ】
【罰】
【あzた】明日から ま た あのスペース 缶詰めだ。【kづべ】【罰】
あいつの 自己満足 犠牲になる為だけ 1日が始ま。【はjま】

おyすみなざぁぁaaaaiぃぃぃっttt。【俺はここだ!出してくれ!助けてくれ!ここから出してくれ!】

おyすみなsい【】

【】