>>713
真とか偽とか、バカな争いは正直どうでも良いんだけど
少なくともトランスに不適合な人、トランスが出来ない人、トランスが中途半端な人っていうのは、実際に存在するよね?

勿論そういう人でも大人しく生きてるなら、別にどうでもいいし
犯罪さえしなければ、曖昧な人間や適当な人間でも生きていけるのがこの世の中だし
他人の人生に関わる気も無いから、伊達や酔狂で生きたいなら、好きに生きれば良いと思うよ

でも最近のLGBTブームに乗っかって、自分たちの権利主張した挙句の果てに
性同一性障害の病理を否定して、性別適合手術やホルモン治療を否定して、特例法を否定するのはどういう事かな?
自分たちにトランスの適性がないからといって、勝手に僻んでGID敵視して反逆して
他の当事者達にも迷惑掛かるようなことばっかりしてる人達がいるよね

そういう人達って結局トランス全体、GID全体に対しての癌じゃないかな?
好きに生きたいなら他人には一切迷惑をかけない、これって最低限の社会の決まりだよね
人権とか語ってる人に限って、自己中で他人に迷惑かけまくりなのは、どういう事なのか分からないよ