>>34
あなたが辛いのは分かるが一つだけ言わせてもらいたいことがある

どんなことをされたか知らないが、社員目線で考えると
犯罪に巻き込まれたとかどうしよもない体調不良でもないのに一時間もパートが姿消すとか
それは金を貰って働いてるのに意味が分からない

一時間も休憩しないと落ち着かないほどの事なのに「とりあえず男性社員は置いといて」と出来るあなたの神経は正直よくわからない
「理由も聞かずに起こるなんて〜」とあなたは言うが、良い大人は普通は自分から「これこれこういう理由で一時間席を外しました」と自分から言うものだ
どうしよもない体調不良だとしても就業時間中に長時間席を外すなら「こういう理由で席を外します」というものだ

「Bと気まずくなりたくない、仕事をやりづらくしたくない」というならそこら辺の意識は買えないとまずいと思う

男性社員の事をアナタは頑なに言わないから、もうそこは聞かない
「みんな5分くらいなら勝手に休憩してるのにあたしが長時間席はずしたら怒るとかおかしくね?」みたいな幼稚な考えは職場では改めた方が良い