>>279
>>738に期待」と自分で突っ込んでおきますねプ
一体どこから「738」と言う数字が出て来たんでしょうか!プ

と言うことで昨日の逝き、新宿駅構内を歩いていて、何か視線を感じたのではっと見ると!
すれ違いざまに20くらいの「千葉雄大のプチ男顔バージョン」ともろに目が合ってしまいました。
フードを被っていて、目が彫刻刀で掘ったみたいに大きいのが印象的!
こっちを見た瞬間、目を奪われるような動揺の表情がお約束でございますプ

その後、通りを歩いていて、何か視線を感じたのではっと見ると!
すれ違いざまに30歳くらいの「ひかる一平―渋谷哲平似の昭和アイドル系リーマン」ともろに目が合ってしまいました。
そして、目が合う→相手がさっと視線を逸らす、の「王道パターン」、キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
そして、「さっと前髪をいじる」「照れ隠しリアクション」、これまったキタ〜〜〜〜〜〜〜!!

ハッテン場で出会っていれば、いきなり寝待ちを襲って来て。
「(生で)挿れて良い?」と言って来るか、黙っていきなり生で挿れようとして来るタイプですプ
「生じゃないと感じないんだよ!」って、「(´・ω・`)知らんがな」プ

と言うことで、細かい体験談の着実な積み重ねの日々はまだまだ続きますプップ