>>128
以前から薄々勘付いてはおりましたが。
以前もこっちが泳いでいる時に、近くの監視台に座って、帽子を脱いでこっちをガン見しながら「後頭部いじり」!プ
今回で「自信が確信に変わりました」by松坂大輔

それにしても、今年は9月に入ってからのイケメンバブルが本格的!プ
真夏の片瀬海岸に逝けなかった分を完全に取り戻しておりますプ
因みにお近くのプール、帰りに受付に入場券を返却しようとすると。
受付に居た20くらいのイカホモ系準イケメン体育会ともろに目が合ってしまいました。
目が合った瞬間、こっちをじろっと睨みつけるような野郎系ハッテンクオリチー!

併せて昨日の帰りの新宿、Zaraに立ち寄った後に新宿通り沿いを歩いていて。
何か視線を感じたのではっと見ると!
すれ違いざまに20くらいの「小動物ジュノン系(イケメンと準イケメンの間くらい)ともろに目が合ってしまいました。
そして、「目が合う→相手がさっと視線を逸らす、の王道パターン」、キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
相手は先程のZaraでもすれ違っていて、何か相性良いみたい!プ

と言うことで、平日休みもあっと言う間に過ぎました。ホモナンパの余韻もそこそこに、明日からも頑張って参りましょう!プップ