スレ立て失礼します。

小さな頃から体が弱くてすぐに体調を崩してしまいます。お陰で毎月体調不良で2、3日欠勤してしまい、居づらくなって会社を辞め転職が続いてます。社会に出て2年、もう3回も転職してます。

今は母のつてで地元(ド田舎)のスーパーでレジのバイトしてます。
母が予め体が弱いことを店長に伝えてくれているのですが、店長以外のパートさんは知らないのか休む度に嫌味を言われたりします。
それが嫌で体調不良の中出勤した時は、職場で倒れてしまい逆に迷惑をかけることになりました。

予防対策で手洗いうがいや、生活習慣には気を使っているし、5年前に母が大病を患ってからは食事などにも気を使っています。母は現在自宅療養中です。
父の収入だけでは生活も厳しいかなと思い、働くのを辞めることはできないと考えています。

そこでこの虚弱体質を治す方法がないか相談したくこちらにスレッドを立たせていただきました。
現在、病院で漢方を処方してもらい療養中ですがあまり効果があるようには感じません。
もし何かおすすめの方法がございましたら教えてください。また、こんな私でも働ける職種があればそれも知りたいです。
よろしくお願いします。