昨夜自分の携帯の充電がなくて彼氏の携帯を使って調べ物をしてたんだけど、検索履歴にAVがあった。
男性の方からしたらそんなことか、って言う程度かもしれないけど、
私の彼氏は、AV見ないの?と聞いたときに
「そんなの汚い気持ち悪い」「そこらへんの男と俺を一緒にするな」「俺はお前でしか勃たない」
といっていたので、本当にー?と思いつつも、そこまで言う彼を見て、まさか見てるとは思ってませんでした。
彼氏に問い詰めると、「見ていない」と言い、「見たと言ったらどうなるの?」と言うのです。少し時間が経ったあと「何も話したくない」とだけつぶやき、一人でベッドに潜り込み、そのまま寝て、次の日無言で仕事に行きました。

彼はプライドが高いので傷ついてしまい何も話さずにいるんでしょうか?
私はそこまで言うAVを見ていたことはもちろん嫌ですが、それよりも嘘をつかれることが嫌です。
結婚を考えているので、嘘を付くということは今後何かあった時も嘘をつくんじゃないかと思ってしまうのです。

しょうもないと思うかもしれないけど、
あー
どうすればいーの!