>いやいやまず、否定しながらでも肉は食える理由を論理的に書いてください。
否定も肯定も無価値である以上は何を食うか食わないかの選択と区分けすればいいだけだろ
>その理屈だと、人間も動物だった時代があるから代弁者面って事にはならない。
「人間」に人間にとっての「畜産動物」だった時代は無いんでね
こっちの元の発言は人間が畜産動物の代弁者面してることを指して言ったまでだ
>出生派=菜食主義者でない事に早く気づけよ。
同じ話しだろ
食肉、肉食を批難するスタンス取ってるお前にこっちがわざわざ合わせてやってることにすら気付けないのか?恩知らずが
>反出生を否定するための材料として食肉を使っているだけ。
ビーガンでもない人間が他者批判の道具としてビーガニズムを利用してるだけなら尚更最低だけどな
ビーガンにも反出生主義者にもスレ住人にも失礼、非道そのもののやり方だよな
最低だ
> 出生も食肉もやむおえない事象としての肯定派だ。
やむ「を」得ないぐらいまともに書け無能
>主張が文系特有の言葉遊びにしかなっていない。
笑うとこか?
>もう少し論理的思考を身に付けてツッコミ所の少ないレスをお願いします。
自分に抽象論や概念の存在を理解出来るだけの能力が無いことを他人の責任にするなよ、子供でもあるまいに
結局何が主張したいんだ自称嘘ビーガン
早く出生を否定しながらでは絶対に生めないその理由を理路整然と書いてみろよ
ツッコミ所の少ないレスで頼むな