掲示板を利用するのは初めてなので
使い方が違ったりしたらすみません。

旦那25歳、私22歳です。
交際して2年同棲して1年半で授かり婚しました。現在妊娠8ヶ月です。

同棲して半年ほど経ったあたりから
レス気味になり始めたので
私からそれとなく誘ったり
そういうので愛情を感じたり幸せな気持ちになったりするから、疲れてるのは分かるけどもう少し構ってくれる時間を作ってほしいと何度も言ってありました。
旦那はその度に寝たフリやシカトをしてたので、いつも喧嘩に発展してしまってました。

したくないのに無理矢理な感じでされてお前は満足か?と言われた事もあります。

ですが完全にレスになるのも嫌で
どうにかラブラブだった時期に戻りたくて
何度も話し合いを持ちかけてきました。
そして同棲1年半経って妊娠発覚。

最初は喜んでくれてましたが、今では検診行っても何も聞いてきませんし、エコームービーもエコー写真も毎回貰ってきてるのに見ようともしません。
お店でベビー服など私が見てても手を引っ張ってお店を出ようとしたり、赤ちゃんの話をしても殆どシカトされます。

今では仕事から帰ってきたらお風呂→ご飯→ゲーム→寝る、の生活です。
その間会話は殆どありません。
おやすみすら言ってもらえず、コミュニケーションや触れ合いなどは本当にゼロです。

なのでこの間、チューしてギューしてから寝たいなって言ったら仰向けのまま顔だけこちらに向けてキスして終わりました。
本当に嫌なんだな、とその時に実感して
一緒にいる意味って何だろうって思い始めてしまってます。

友人も少ないため相談できる人もいなく、男性目線からご意見伺いたいです。
よろしくお願いします。