スペック
私 25歳
夫 28歳
長女 5歳
二女 2歳
(長女の下にもう一人、二女の下にもう一人妊娠したが、中絶。)

旦那が何回言っても避妊しなくて困っています。
再三の話し合いや私の激怒で、旦那から引き出せた【避妊しない理由】は、
「ゴムつけるといけない」「痛い」「生の方がきもちいい」「途中で付けようと思ってたけどそのままフィニッシュしちゃった」
でした。

なにそれ。ってかんじ。
私も色々考えて対策してきたけど、

ゴムつけないと絶対にしない!と強く主張する。
→「いいじゃん...したくなっちゃった...。私子はしたくないの?俺は私子とイチャイチャしたい...大好き...」みたいに雰囲気つくって突破される

ベッドインの時点でゴム持ってなかったら拒絶する。
→最初の頃は諦めてたけど、1時間近く迫ってきてようやくゴム持ってくる。が、「最初は生で入れたい...」と意味不明な発言と共に挿入→結局ゴムつけずにおわる

雰囲気作りどころか触られるのも嫌になってきたので先にとっとと寝る
→爆睡している間に脱がされて挿入されてた
(疲れや低血圧もあってか、一度熟睡するとなかなか起きれない私)

とりあえずキレる
→逆ギレされる

「私が寝てても勝手に胸やらアソコやら触ってくるのが不快。今度勝手に触ったら罰金な。」
→何度かお金払わせたが、そのうち触ってこなくなり、ほとぼりがさめた頃にまた触りだした

ピル服用
→副作用で地獄を見た

...ここ数年で色々対策してきたけど、ことごとく失敗。
ついこの前も泣き叫びながら中絶手術受けてきたけど、旦那は「ごめんな。大丈夫?」とか優しい言葉も特に無く
昨日の夜も、私が寝ている布団に潜り込んで胸やら色々いじくってきた。
蹴り飛ばして許否ったらキレられた。

私間違ってますか?