昨日の昼は、松屋に逝って参りました。
(店舗限定:豚と小松菜のキムチ炒め定食が激しく美味い!松屋定食の安定感は異常!)

で、空いている席に座って何気に両隣を見てみると!
久しぶりの「イケメンサンドイッチ(のハム)」状態!いやあ、ハーレムっすなあプ
特に、左側(一つ空けた隣)のイケメンが「20くらいの芸能人クラス」!
どこぞの芸能事務所に所属している?モデル?と言う感じのジュノンアイドル系!

右側(やっぱり一つ空けた隣)は、25歳くらいの準イケメンリーマン(地味系)!
そして、左側のイケメンが退店した後に、今度は「23歳くらいのホストサーファー系イケメン」がぴったりフィット!
スーツ姿でしたが、ありゃリーマンと言うか、ホストっしょ!どう見てもヤリチン系だしプ

例えて言うなら、「岸田健作(いいとも青年隊)の上位男前バージョン」と言う感じ!
オールバックできりっとした顔立ちで、他に空席があるのにわざわざこっちの隣にぴったりフィット!もしかして!プ

昨日のお昼の松屋は、若専ハッテンを通り越して、「男子(イケメン)学園」状態でございました。ウハウハ!プップ