今更鳴神に月下カオル事件の真相と夏色まつり不倫疑惑&今の同棲相手がパカエル なのバラされてて草ァ!!!!!!!!wwwwwwwww

>日頃から他の女性とのエロイプ等が発覚していた月下カオルの行動を注意深く観察していた月下カオルの奥さん。
>ある日決定打となる聖女れりあとの不倫が発覚し、ブチ切れた奥さんがcoverに直接契約解除を打診した結果月下カオルは活動終了。
>少なくともそれが原因だと語る当時のhololive内通者が複数いた。

聖女れりあ 鳴神に暴露されて引退

聖女(ひじりめ)れりあ✝新曲「センチネル」公開
@Hijirime_Laeria
【引退配信】今までありがとうございました!【聖女れりあ】
tps://youtu.be/_sWxf8XlnlY

>但しBANされた事で一方的に俺が配慮していた部分に関しては最早こちらの思い違いだったと判明したのでこれを明らかにしている。
>ちなみに同棲して付き合っていた相手がパカエルだというのは全くの別件で、
>もうこれ言うならあれも言っちゃっていいかという感じでぶっ込んだ。本人が周りに自慢していた情報。

ホロのクソ汚物の”不審者”こと同棲相手がパカエルだったのもバラされてて草wwwwwwwwwwwwwwww