おまたせしましたウォーキング・デッドシーズン8最終話見終わりましたw
それでは粛々とネタバレ会のほういってみたいとおもいまちゅ!

@いよいよリック率いるヒルトップ軍とニーガン率いる救世主軍の全面戦争に突入
Aニーガンがわざとドワイトに知らさせた偽の作戦に引っかかったリックたちはニーガンの軍団に包囲されてしまう
Bニーガン軍が銃を一斉に撃とうとしたときユージンが全ての弾丸に細工しており全員の銃が暴発、救世主軍は手を怪我してしまい全員捕まる
Cニーガンだけが逃げていきリックが追いかける、いよいよタイマンのラスト対決が始まる
Dニーガンの首をガラスの破片で切り裂いたリックが勝利、放っておけば死ぬのにリックはカールの遺言通り共に協力して生き延びることこそが正しいと判断ニーガンを殺さず助けた。
Eニーガンを助けたことによってマギーが発狂するもなんとかおさまった模様
Fドワイトも助かってダリルに謝罪して車をもらって出ていった。
Gベッドで目を覚ましたニーガンがリックと話してるところで終わりハッピーエンドだったので下手したらシーズン9はないかもしれんw

以上です!!シーズン8お疲れ様でした!!でわシーズン9のネタバレ会でまた会いましょう!おおきに!!w

頑張って書いたのにしょうもないレスで流すんじゃあねーぜボケどもがw