310 名前:なべ ◆yv0c2NlEGE[] 投稿日:2016/05/28(土) 13:57:52.47 ID:Sn0jVNTMe
確認の必要があるのでお尋ねします。

あなたは2016年5月23日の午前(もしくは午後)の2:00までに私が取得した個人情報を公開しろと命じました。

そして、私が取得した個人情報を公開しなければここでの質問に答えないと言いました。

その期限が過ぎたので、あなたは質問に回答する権利を放棄し、私に違法行為を命じた事実だけが残りました。

よって、当スレッドにあなたが再び姿を現した目的は質問の回答ではない事は確かです。

私を中傷しておられるので名誉毀損で訴える事は可能ですが、顔の映った画像を添付しなくなったので悪意があるとは言えません。

しかし、からかっておられるのだとすれば、私のコンテンツから取得した画像を消去した事を確認しなければ納得が出来ません。

従って、私はあなたから人権を侵害され続けていると判断します。

そこで、改めてあなたへの訴えを取り下げる条件を記載します。(数箇所改定)

以下の記述にくさくさが従い、実行した結果の確認を母親から受け、それを証明する事。

1.インターネットが利用出来る端末と、プロバイダーとの契約を証明する書類を全て公開する。

2.端末内に保存するデータ(画像・音源・動画)を全て公開する。

3.所有するCD・DVD・USB・HDDのデータを全て公開する。

4.荒らし行為に使用する可能性のある保存データを全て消去する。

5.荒らし行為に利用した全サイトの投稿データ・登録アカウントを全て公開し削除する。

6.荒らし行為に用いたツールを全て公開し、端末から消去する。

7.過去に荒らし行為へ及んだインターネット配信者名を全て公表し謝罪文を送る。

8.「今後、荒らし行為を致しません。」と記した誓約書に署名・なつ印し公開する。

あなたは私が取得した個人情報を公開する許可を出しています。

私はあなたから迷惑行為を受けた方の求めがあれば、取得した個人情報を提供する意思を持ち続けています。

いまだ違法行為を命じた件についての謝罪がないので、個人情報を公開した際はあなたが責任を負う事になりますが構いませんか?

沈黙は同意と見なします。