20 :なべ ◆yv0c2NlEGE :2015/05/16(土) 21:09:31.93 ID:Ro6AneIw
私は生放送で顔や声またはプライベートを公開し配信しています

視聴者が配信した情報を見直すために端末へデータを保存するだけであれば何の問題もありません

私の判断に誤りがあった点は悪質な行為に及んでしまうくさくさの様な人物を生放送へ招いてしまった事

つまり自分の放送を視聴させたくないユーザーを排除して配信しなかった事にあります

くさくさ自身が暴走する訳はねつ造による売名を目的とした自作自演や成り済ましが発覚した事による逆上です

発覚した後も問題行動をやめない理由は第三者が誰がやっているのかを本質的に判断出来ないからです

発信端末を自分以外の者に貸せばID・アカウント・IPが一致しても人物を特定したとまでは言い切れません

ねつ造による自作自演や成り済ましがバレたという自覚はくさくさにはありますが特定されたという認識はないのです

そのため幾度となく自作自演や成り済ましによるねつ造が発覚しても開き直っていられるのです

しかしくさくさが私の放送から取得し投稿した鳩ろだの情報には明確な違法性があります

裁判に持ち込めば責任の追求から逃れる事は出来ないと理解したくさくさは自分がやったと認めました

しかし投稿した動画やツイッターの成り済ましアカウントは削除していません

それらのデータには違法性がなく裁判になったとしても罪には問われないと判断しているからです

但しくさくさが鳩ろだで行った名誉毀損と合わせて裁判で訴えた場合は違います

くさくさが投稿した鳩ろだのデータは私が削除依頼を出して消えたのであり自主的に取り下げたのではありません

投稿した動画やツイッターの成り済ましが悪質な行為が続いている事の証明になるのです

従って裁判になればくさくさがネット上で私の名誉を傷付けた罪を問わる事に変わりはありません

くさくさが自分の及んだ行為を反省をし同じ罪を繰り返さない保障がなされない限り私の名誉が傷付けられ続けている事になるからです