何故個室でないとプライバシーを確保出来ないと思うのか。それは私が品性下劣な【男】
だからです。
М病院の4人部屋に入院していた時のことです。私の隣の男性が4人部屋で処置を
受けました。
その時の様子をお話ししましょう。その患者様を ℕ さんとします。
看護婦さんが部屋に入ると ℕ さんのベット周辺のカーテンを閉じました。
「少し・・・下してもらえますか。」看護婦さんの声が聞こえました。
「導尿が始まる。」私は敏感に反応しました。でもその期待は外れでしたが、違う意味で
大当たりでした。すぐにビーンという金属音が部屋に響きわたりました。クリッパーの音です。
導尿ではなく剃毛だったのです。どこの毛を剃ったのかは分かりませんが、
「少し・・・下してもらえますか。」という、看護婦さんの言葉で想像は出来ますね。
剃っているのは、チンポの毛に決まってます。
金属音は10数分にわたり部屋に響いていました。私は耳をすませて隣のベットから
聞こえてくる音と看護婦さんの声を聴いてその様子を想像しました。
ℕ  さんのチンポが勃起したかどうかは知りませんが、金属音に私は勃起しましたね。