「トイレでアイコス吸うお客様モラルなさすぎ 妊婦の方や子供も使うトイレです。」

「今さらだけど僕のバ先でIQOS吸いながら入店したジジイとトイレにタバコの吸殻捨てたやつマジでゴミ」

「トイレまったく開かないなってイライラしてたらiQOSのにおいするし吸殻落ちててイライラする」

「今朝トイレの清掃に入ったら男女兼用トイレが嫌に臭くて、ゴミ箱見て見たらiQOSの吸殻が捨ててあった
うちは禁煙だって!!!!言ってるでしょ!!!!!!」

「トイレでタバコ吸わないで!! アイコスも一緒!! 吸殻を便器に捨てるな」

「コメダのトイレにアイコスの吸殻落ちてたんだけどルールも守れねぇのか」

「会社のあるビルのトイレで、同じ階の他社の人が煙草(iQOS)吸って吸殻を便器に捨てる事件が何回も起きて、
ビルの管理の人に行ってもトイレは禁煙です、のステッカーを貼るだけの対応でクソムカついてた。その後暫く続いたけど、最近は犯人が喫煙所に行くの見るからやってないんだろうな」

「女子トイレのゴミ箱にiQOSの吸殻捨てたやつ人格疑う」

「そういえばこないだコンビニのトイレにiQOSの吸殻が落ちてたんだけど普通のたばこと違うからってトイレではだめだろ これからこーゆーのが増えてくんだろうな」

「最近職場の多目的トイレで「アイコス」吸う人がいる 禁煙だってば
しかも、吸殻を汚物入れとかゴミ箱にポンって捨ててるんだよね アレ吸殻めっちゃ臭うから、ゴミ箱とか開けた時おえってなるのよ」

「iQOSだからって吸殻をそのまま机にほったらかす人とかトイレでタバコ吸って吸殻そのままの人とかどういう育ち方したの!!??」

「ディズニーランドのトイレにアイコスの吸殻落ちててしねって思った」

「高校のトイレにアイコスの吸殻あったんやけど」

「女子トイレでアイコスの吸殻捨てるのやめて…あれくそ臭いの…」

「アイコスの吸殻。昨夜、個室のトイレ内で清掃中に見つけたもの。まぁ、ゴミ箱があってもなくても捨てる奴は場所を考えずに捨てるんだ。」