元お笑いコンビ「雨上がり決死隊」のタレント宮迫博之(51)が1日、自らがプロデュースし東京・渋谷でオープンした焼き肉店「牛宮城」初日を終えた感想を、自らのYouTubeチャンネルで「オープン初日、大変でしたけど、お客さまには喜んでいただいたと思います」などと語った。
 後片付けなどで予定より30分遅れの配信になったことをわびた宮迫は、プロジェクトに協力した焼き肉の経営者とともに登場。店は予約で常時満席状態で「(実際は)大変でした。走り回っていましたから。おいしかったという言葉をたくさんいただきました。全席回らせていただき、褒めていただきました」と少し疲れた表情ながら充実感を漂わせた。
 さらに「回っている間に体力を奪われることがあって、予告されていたお客さま(江頭2:50)が来られまして、本来提供するものじゃないものを注文されて、対決みたいなことがあって体力が奪われましたけど、来てくれてありがたかったし、うれしかったです。僕が制圧する行為になるくらい暴れられた。疲れたけど楽しかったです」と対決を振り返った。