51みらこ。顔B。スタイルS。トークB。オプションA。総合A。JKそのまんま感(笑)可愛いらしい女の子。頑張りたいという気持ちが、良い意味で前面に出てました。オススメだと思います。

61川口はるな。顔B。スタイルB。トークB。オプションB。総合B。ロリ系(笑)初々しさが溢れてる女の子。純粋な感じが出てました。

63F。顔A。スタイルA。トークC。オプションD。総合C。見せはしませんでしたかわ、少し他店のくれくれ的なものがあるかもしれません。顔もスタイルもいい。くれくれし始めなければ、評価上がると思います。

66ある。顔A。スタイルA。トークB。オプションB。総合A。綺麗です。可愛いが混ざってます。人気しそうです。オススメ

以上です。

ここは店長の方針で、また会いたいと思えるような女の子を選別して残しているせいか、ホントに思った以上に楽しめる女の子が多い。

お店がガチ推ししてそうなら、おそらくハズレなし‼️‼️これからもWin-Winになれるようにしたいです。

※途中460番で、パクってドヤ顔するなカス、と言われましたが、

何をパクったかはわかりませんが、自分で創りあげた書き方ではないので、何かを参考に仕上げたという意味では確かにパクっているかもしれません。あと、カスも否定するような立派なものもなく、確かにカスっちゃカスですね

が、ドヤ顔はしてません(笑)ドヤ顔するようなこと書いてないので…

いずれにしても、読んでいただいた方の参考に少しでもなれば、また、それで気になって女の子に会いに行ってもらえたら、ちょっとは役立ったのかな、とその程度のことです。

m(_ _)m