29プーチン。顔B。スタイルA。トークA。オプションA。総合A。JKというのは、こんな感じではなかったか、と思い出しました。ロリ系ですが、話は女子大生っぽさが出ていて、しっかり勉強しているんだと思います。リピありです。

32矢沢えーちゃん。顔B。スタイルA。トークA。オプションB。総合A。顔は好みが出ますからね、あんなに推されてますが、わたくしは。とはいっても、悪いわけではないです。話が盛り上がってしまい、内容は覚えていないのですが。すみません。

34ひまわり。顔S。スタイルA。トークB。オプションA。総合A。ルックス最強です。可愛いです。オススメです。お気に隠しとかしません、わたくし(笑)

35シャーロット。顔B。スタイルA。トークA。オプションA。総合A。勝手にモデルさんのような方を想像していたら、可愛い系で、ややモデルさんより肉付きがいい。この子もまたすぐに恋人気分をくれましたね。

40もか。顔C。スタイルA。トークA。オプションA。総合A。距離近い(笑)こちらの気持ちを見通しているのかと思うくらい、満足させてくれました。

44清原かや。顔A。スタイルA。トークB。オプションA。総合A。入って間もない頃でしたが、やはりあっという間に赤字キャストになりましたね。可愛いのに接しやすくて、スタイルもいいし、一緒にいる時間が32倍速に感じました。入れるときに入った方がいいでしょうね。

46サーモン。顔B。スタイルA。トークA。オプションA。総合A。一緒に楽しく過ごす意味をよく理解している女の子。いい子です。スリムではないです。しかし、この吸い込まれてしまう雰囲気を18歳で出せるのはすごい。絶対楽しませてもらえるはず。

51みらこ。…に続く