ここ2〜3ヶ月に会った女の子のうち、在籍表に名前のある女の子の評価を書きます。(在籍表番号順。敬称略)

S…最高評価。項目ごと1人以内。
A…最高評価並み。
B…高評価。十分満足できる。
C…標準以上。満足できる。
D…やや物足りない。
E…ムカつくレベル。

個人の評価なので、ご容赦ください。なるべく標準評価以上としたCを付けようとしました。決してCは低評価ではありません。賛否ある方は、意見を加えていただくと見る方の参考になるかもしれません。

06みおり。顔C。スタイルC。トークB。オプションB。総合B。いい意味で力の抜けた癒しの雰囲気を作られました。

08どれみ。顔B。スタイルA。トークA。オプションS。総合A。『オンナ』です(笑)あっという間に、恋人空間に誘われました。

09こすもす。顔C。スタイルB。トークB。オプションC。総合B。スレンダーお姉さんですね。たまたま、わたくしとは話の展開が噛み合わなくなりましたが、他の方の感想は相変わらず高評価。

15えんぜるぱい。顔C。スタイルB。トークA。オプションB。総合B。話が盛り上がってしまい、オプションを覚えていません。参考にならず、ごめんなさい。

25ろっく。顔C。スタイルA。トークA。オプションA。総合A。おっぱい星人のためにスタイルAです(笑)わたくしは違うのでCにしようかと思ったのですが。しかし、相手を満足させようという思いが自然と出てきちゃう女の子でしたから、損はしないはず。

26モントゥトゥユピー。顔A。スタイルA。トークA。オプションB。総合A。写真より実物の方がはるかに良い。写真はきつそうですが、優しい女の子。可愛い。はっきり言って、また会いたい。

29プーチン。…に続く