>>236
その嬢に限らず、真に自分の客のことを考えるのなら、裏で掛け持ちなどはすべきではなかった。
するのなら、メインの所属店にも了承を得たうえで、かつ情報をオープンにして客にも選択肢を与えるべきだった。
店舗型リフレが健全サービスで比較的割高な金を巻き上げている業種である以上、それ以上のことを裏でしているというのは、そもそもにして客への裏切り行為と謗られてもやむなしなこと。
こうした業種はな、客に擬似的な恋愛感や性的接触を想起させるサービスを提供しているからこそ、客への嘘や裏切りをすることは絶対にいけないんだよ。
アイドルじゃないから、たとえばプライベートで男がいたりすることは自由だし、それは決して裏切りではない。
しかし裏で抜きやってました、デリやってました、というのは明らかに不誠実な行為なんだよ。

まあここまでスルーしてきた以上、本人としても今さら申し開きなんぞはできないだろうけどな。
辞める時まで今の客へ後ろめたさを感じ続けて続けるしかない。それが彼女が自ら背負った業というものだろう。