>>241
名前でググれば判ることだけど、同一人物だよ。
芸能事務所の頃にやらかした後、2012年頃にJKお散歩の後発系列としてアキバ入りしてきた。
当時は割と清楚系や芋っぽい子が主流だった中で、ここは芸能事務所のノウハウ活かしてたのかギャル系の子を多く使ってた。
2013年初頭にJKリフレ一斉捜査でお散歩店の多くも撤退する中、その抜けた穴を埋めるかのように市場を乗っ取って当時の相場としてはかなり強気のボッタ価格で事業を継続。
その年末に今度はJKお散歩嬢の一斉補導(これには諸説ある)があり、それを期にJKコミュニケーションルームやJKカフェ業態に移行していったという経緯がある。
2017年にはJKカフェも規制されたけど、これ自体はザル規制もいいとこで、実態としてJKカフェとして経営している店は都内にもまだいくつか存在している。ここはその最たる系列。
現役JKも、リフレやお散歩が当局に弾圧され、今は表向きに比較的高給で働ける場所がこうしたガールズバー形式の業種しかないため、働き手側の需要は一定数ある。だから人件費さえ賄えればこうしたところが潰れることは当分ないだろうな。

>>242
そもそも募集年齢自体が嘘だしな。
18歳以上としているが、実際にはアンダーがほとんどだろう。