「ん……んっ……」
ソフト過ぎず、ハード過ぎずのゆったりまったりとした……まるで上質なマッサージを施されているような……
ずっとやっていて欲しい心地良さのフ○ラをしばらく堪能。
「私の服も脱がせてもらえますか?」
ゆっくり立ち上がり、背中を向ける凛ちゃんの後ろに立ち、ドレスのを脱がせた後にブラのホックを外す。
あらわになったオッパイに手を伸ばすと……
「あっ!」
敏感に反応する凛ちゃん。調子に乗って乳首もクリクリと……
「下も……んっ! 脱がせてください……」
目線を下にやると、尻フェチにはたまらない“ちょうどいいムッチリ感”の真っ白なお尻に赤い紐パンが食い込んでいるのが
なんともイヤらしい。しかもお肌がスベスベツルツルなので触っていてすごく気持ちいい。
脱がせることも忘れ、しばしお尻を撫で回しの揉みまくり。
「やぁん、脱がせてくださいよ?(笑)」
ハッと我にかえり紐パンを脱がすと、
「じゃあこのままベッドに……」
凛ちゃんに誘導されベッドに移動。ふたたび全身リップから、今度はやや激しいフ○ラへ。気付くと私めのムスコにはスキンが
装着されており、私めの上に跨った凛ちゃんはそのままムスコを自分の蜜壷にあてがい、ゆっくりと腰を落とした。
「ん……んん!」
私めに覆いかぶさり、ゆっくり腰をストロークさせる凛ちゃん。最初は膝をついた通常の騎乗位であったが、やがて腰の動きが
早くなり、膝を立てた状態のM字開脚騎乗位に。結○部が丸見え状態で、腰の動きは激しいけど全体重はかけない……
男が何のストレスも感じずに、完全マグロ状態で快楽だけに集中できるように考え尽くされた騎乗位だ。
しかも凛ちゃんの手は私めの両乳首を刺激。
「ああん! あああっ!」
凛ちゃんのアエギ声による聴覚の刺激、M字開脚で丸見えの結○部を見ることによる視覚的な刺激、乳首責め、そして凛ちゃんの
アソコの締まりの良さと腰の動きによる刺激……ありとあらゆる快楽の同時責めにより、私めはあえなく昇天してしまった。

心地よい疲労感の中、「こちらがまったく動くことなく気持ちよくなれる“完全ご奉仕騎乗位”って感じだったな……」
などと思いながらベッドで一服している間に凛ちゃんから呼ばれ、風呂場に移動。くぐりイスに座り“胸洗い”や“タワシ洗い”で
体を洗ってもらう。
「そういえばくぐりイスでのプレイってしたことあります?」
今やってもらった“胸洗い”や“タワシ洗い”等は過去にも経験したことがあるんだけど、他のプレイはないんだよね……と告げると、
「遊び飽きているお客様は省かれる方もいらっしゃいますが、せっかくだからやってみません?」
と言うが早いかお互いの全身にローションを塗った凛ちゃんが仰向けに寝て私めの股間に潜り込んだ。
そして舌が私めのタ○から蟻の○渡り、そしてア○ルを這い回る……。
普段受けたことのない体勢での快感に腰がガクガクになりそうになる。
凛ちゃんは体を滑らせ私めの背後に回り、右手はムスコ、左手はタ○やア○ルを刺激。
ふたたびイスに座っている私めの正面にひざまずきフ○ラ。しばらくフ○ラの快感に酔いしれていると、
すでにスキンが装着済みであった。(いったいどこに忍ばせていたんだろう?)ここで凛ちゃんがくるりと180度回転。
私めの前で四つんばいになり私のムスコをお尻でスリスリしたかと思いきや自分のアソコにあてがい、
そのままお尻を私めに押し付けて挿○!
「んっんっ……ああ……」
自ら腰を前後に動かす凛ちゃん。これがいわゆる“イス本○”というヤツか! 
知識として知ってはいたものの体験するのは初めて。これまた私めはいっさい動くことなくただひたすら気持ち良さだけを味わえる。
「まさに王様気分だなあ……」イカない程度のゆるやかな前後運動をするヌルヌルテカテカムッチムチのお
尻を眺めながらほど良い興奮に浸っていると、
「じゃあ滑らないようにゆっくり立ち上がってください。で、壁に片手をついてくださいね」
言われるがままに立ち上がると、向かい合わせに立った凛ちゃんが私めに抱きつき、立った状態での胸洗い。
続いて凛ちゃんが座り込んで仁王立ちフ○ラのあと、私めの股をくぐりぬけ、背後に回って背中を胸洗い。