◆◆植毛体験者の会参加者による感想から抜粋◆◆
1.ハゲ度が高い人が3回、4回と植毛を重ねたとしてもやはり密度的には厳しいものがある。特に20代や30代であれば、同年代において本来求められる 密度との乖離はかなり大きい。
2.頭頂部の辺りが広く禿げているタイプの人の場合、複数回の植毛を重ねたとしても、 頭頂部の密度には不足感が否めない。
3.M字や前頭部周辺の軽度のハゲ・薄毛者でドナーが太い人の場合、一回の 植毛でもかなりいい感じになる。
4.ドナーが細い人の場合、メガセッションであれ複数回の植毛であれ密度の不足感は否めない。特に脱毛範囲が広い人であればなおさら。
5.サイドの頭髪が後退していない人の場合、生え際のラインを低く設定しても違和感がなく、出来栄えとしても植毛臭くならない。
6.20代、30代の時に植毛を行った人の場合(M字修正などの軽度のハゲ治療者を含め)、 既存毛の脱毛進行により一回目の植毛から数年後に何回かの追加植毛の必要が出てくる ケースが多い。 特に、20代や30代前半の時に一回目の植毛を行った人の場合は、かなりの確率でそうなっているケースが多いようだった。