Y批判ステマの特徴

1.FUTダメ・FUE最高の1点張り→FUE・FUTにはそれぞれメリットデメリットがあります。両方ともできるクリニックの方がいいに決まってます。

2.症例写真がない→モニター割引がないからHPに載せてないだけです。カウンセリングで見せてもらえます。個人的にで上げてる人はブログにもこのスレにもいます。

3.Yの人気はこのスレのYステマのせい→Yは2022まで待たないと手術できない程人気があります。わざわざステマ雇う必要性は皆無だと思われます。ただのYのファンをステマ呼ばわりしてるだけです。

4.Yは安いだけ、安物買いの銭失いだ→安いのは事実ですが、結果が悪いとは限りません。少なくとも手術を行ってる今川先生はアメリカの植毛専門医を日本人で初めて取得しており、30年近く植毛に携わっている人なのは事実です。

5.FUT の傷にはSMPしなくちゃいけないから結局割高になる→まずヨコビのカウンセリングで坊主にしたい人はFUTを薦められません。坊主にしたい人はFUEを行えばいいだけです。後ろ髪が2〜3cm有ればFUTの傷も見えないのでSMPの必要性はありません。

6.ヨコビのFUTの傷は酷い、ブログでたくさん悩んでいる人がいる→ソースを出してください。お願いします。傷跡は個人差があるので簡単に比較なんてできないと思いますが。
誰が作ったかわからないブログとかで証拠とか言わないでください。レベルが低すぎます。

7.FUTのせいで皮膚が硬くなりハゲる、片頭痛も引き起こす→AGAの原因は家系や男性ホルモンとは聞いたことありますが、FUTで皮膚が硬くなり薄毛になるとは聞いたことないです。ソースの提示お願いします。
仮に皮膚が硬くなるとなぜ頭痛がするのでしょうか?それとも皮膚のつっぱり感を頭痛と表現しているのでしょうか?