【DMM】プリンセスコネクト!Re:Dive 第301章
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【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive DMM版スレ 避難所
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※質問スレには古参の方作成のテンプレも記載されてます。初心者の方は参考に↓
■質問スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive質問スレ Part60
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1633759666/
■初心者スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive初心者スレ part632
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1634618666/
次スレは>>980が建てること
980が建てれない場合や踏み逃げの場合は>>990が建ててください
■前スレ
【DMM】プリンセスコネクト!Re:Dive 第300章
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1632896092/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) トモとか余ってるけどスタミナで集める系は使うのやめておこう
ダンコンとアリプリのやつちまちま集めるか カリンっていきなり言われても誰だかピンとこなかったぞ、あっちで呼ばないと
3年やってるからか大して危なげなくメモピは突っ込めたけど1年後はわからん
コッコロのおさいふは今のところ置物と化してるな ハードピース使い込むより男根全ツッパして後から買い直しの方がダメージ少なそうだけども
しばらく装備は買えなくなるなあ 基本各キャラ200個残しで
ダンコンで買えるミツキ、クウカ、アユミ、リンのピース100個残しで
なんとか3000用意できた
普段確認してないから一桁枚数持ちとかたくさんいたわw >>94
無課金乞食が上位に張り付きにくくなるだけだからむしろ健全化だぞ アリーナは無理
クラバトは模擬が来ないとわからない 無微はクラバトからも排除してほしいわ
調子乗りすぎ プリコネに課金…
趣味はプリコネですって言ってそう アストルムの方は別にそうは思わないが、現実カリンはめちゃタイプだわ 課金は買い切りが正義
アイマス全乗せ5万が健全に見えるようになってきてもうだめかなって DMMでこの状態のコレよりマシなのが見つからない件について(´・ω・`)w DMMはエロ目的よ
まあプリコネのキャラストと同じで
取っただけで満足しての未消化いっぱいなんだけど 各コイン5万弱しかないから緑の悪魔クラバトまでに取れる気がしない クソメガネ取らないとクラバトも駄目?
クラバトになってから交換すれば良いか DMMのエロはR18ってのがな
かんぱにみたいな程よいエロが良かったのに 際どい衣装とか実装できるのはいいんだけどエロシーンみたいかっていうと別に・・・ 緑の悪魔はメモピはクリア
マナが足りん、アニメ組みでも工面は可だった
このタイミングでマナ4倍とか無い
運営はネ甲 てか今の今までうらでふんぞり返ってたこのクソメガネ頭くるな
戦えるならさっさと戦えや 今まで素敵な仲間って言ってたの自分自身の事だったんかい!
ジュエルでスキル揃えやがったな・・・ 貴様、いったい何人分のピースをその開放のために吸い取った!? .>>119
ソシャゲってのは上位にいくには地獄の課金か地獄の周回をするのが当たり前なんだから
異常なまでに緩いプリコネですら耐えられないやつが生きていけるわけがないんだよ かりんは確かにガチャで実装できなかったな
本人が素敵な仲間と言うのは不自然だからこういう特殊実装しかできなかったな >>136
それならいつものイベント配布でも良かったのでは? 素敵な仲間が増えましたね(笑)
実装の仕方で更に邪悪さが増している 素敵な仲間が増えますよ!→特殊演出→私です!
とかやったら大人気キャラになったかもしれない カード系で緑色はハズレ多い
ガチャ演出がカードなので
その法則が少し適用されるかも? 緑ならグリーンランタンよりまずハルクが出るもんだろうが ランファ、アメス、ネカマがこのパターンで解放になりそうだな エリスとかカイザーなんとかなど小物よ
本当の邪悪とは何たるかを思い知らされた マナ3倍くらいあって邪魔だったからちょうど古参にはよかったわ 緑は何とかなるって人が多いけど恒常の限界突破は地獄だろうな
恒常で使うアリーナキャラだけで30人近くいるからメモピの数なんて考えたくもない 今日の聖蹟のみで神殿等倍なのなアイコンなきゃ回ってた アリーナキャラなんて限定だらけのクラバトと違って
ほぼ恒常なんだからいずれ集まるぞ >>147
今から月末までにニノンサレンリンレンペコシズルジータリマetcのピース120貯めろって絶対無理だし
更に限定一人につき200秘石用意しろとかふざけてんのかとKMRの胸ぐら掴みたくなるレベル
流石にアリーナはもういいわ アリーナのために必死にキャラ限界突破する奴なんておらんやろ・・・ 運営が公式ガイジ証明書発行してくれるって事よね
大量のメモピとマナ使って自己証明ご苦労様としか (´・ω・`)?なんだろ雑魚のヒガミしかきこえないw 交換コストの高いフェス限系は秘石で季節限定はマスコで交換やな ドスケベ水着のミサキちゃんが来てほしかった…
カリンじゃシコれないお 交換がロゼッタじゃなくてよかったわってかいつ来るんだよ マスコ交換っつっても最低4ヶ月も先の話だろ
ため息しか出ない 当然だがフェス限は実装日に秘石で☆5にして
マスコは専用とかを上げるのに利用するだけぞ まあアリーナ頑張りたい奴は頑張れよ
俺はアリーナ最近もう1日一回しか触らないようにしたからほんと生活の質があがった アリプリキャラ引くのもアレだし
限界突破も緑色の悪魔で余裕無いし
クラバトだけ自由凸する人生で良いやw
クラバトもトドメ刺すアプデ来たら
救いようがなくなっちゃうかも クラバト3段目はともかく4段目は遅延の源でしかないから本当消して欲しい
これなきゃ皆もっと早く寝れるのに 地味にショップのメモぴが全部復活してわかりづらくなってるのか
改悪だろこれ・・・ いちいち10回前後クリックするのめんどいから「ピースだけ全購入」ボタンはよ
限定ショップのまとめ買いを実装するのに何年かかっとんねん的な運営じゃ無理か・・・ ジータ・ニノン・ルナ・カスミ・マジカス・レンリン・イノリ・エドM
アリーナで使うやつでハードドロップはこのあたりがつらいだろ
アリサが☆6で復権したらここに加わるがまあありえんだろう 混乱と暗闇をバラ撒くモブキャラはどこで出番ありますかね・・・(絶望) ソースコード流用でメモリピースだけとか装備だけとかタブ切り替えできそうなのにやらない運営 カリンにメモピ食わせるのにソート機能もなければ誰のピースかもテキスト表示されない
同キャラの間違い探しめんどくせえんだわ 自分は余りピースの数で大体は判別ついたけど、正式名表示無いのはマズいよなぁ。
あの顔アイコンだけで確実にキャラ判別できるやつって何人いるんだよw そもそも毎月毎月レベル上限青天井のゲームなのに
さらに狂レートの限界突破を実装する意味を考えたら
プリコネ運営はゲームを改善して面白くする意思はまったく無くて
ただアリーナやってるヤツをいじめたいという悪意しかないんだよね
いきなり恒常120ピースを人数分用意?アホくさくてやってられんわ アリーナやってる人は嬉しいぞ
あんまやる気ない人がやる気ある人に勝てるのがアリーナの欠点だから
そこが多少緩和される 嬉しがってる所悪いがさすがにアリーナやる気ないやつが
勝手に上位に上がれるほど甘くないことぐらいわかったほうがいいぞ というかそもそもアリーナやる気ないやつが即限突するわけないし
何が嬉しいかもよくわからんなw やる気の有無を課金の有無に置き換えたほうが分かりやすい
無課金乞食はホイホイ限突できないからそこで差が出る PLv214なのにキャラのレベルが211で放置されてるのはカリンのせい >>178
なんか限突すればしてないやつ相手なら無敵になると勘違いしてそう 限凸するのにかけるコストを挑戦回数回復に使って粘着した方が強い! >>181
そんなわけないだろ、レベル差補正で数%程度の事故が発生するだけだよ 限凸しないと今まで出来てた事が出来なくなる可能性あるってのが最高にクソ
ただの負担でしかない 限凸同士なら今まで通り
限凸してない相手なら攻めも守りも勝てる可能性が上がる
限凸余裕な課金ユーザーにとってはやりがいあるんじゃないか? 無課金乞食はプライドだけ無駄に高いせいで
数%程度の事故ですら耐え切れずに勝手に脱落するから少しは平和になる 無課金って自分はお金を使わず賢くプレイしてるっていう思い込んでるからな
金より大事な人生の時間をドブに捨ててるくせにな 一度上位にいって張り付いてみればいいよ
課金の程度に関係なくそんな甘っちょろいやつはいないってのが身を持ってわかる そもそも真の無課金ってのはまずいないと思うけど
もしそれで上位に居座ってられるんなら相当やばいやつだわなw
その数パーの事故とかそいつにとっちゃ鼻くそみたいなもんだろう 今のアリーナは昼以降1桁狙いの人しか動かないからマジ平和 >>173
生放送で判別させるゲームをやらせて
不正解なら電流を流したりセンブリ茶を飲ませたい
なお声優の盾は禁止とする アオイと制服アオイ
マヒルとレンジャーマヒル
この辺が区別付かない ヒヨリとプリンセスヒヨリの区別が付かない
どっちか変えてくれ 厄介なのは☆6とかで顔変わるんだよな。
めんどくさくて弄ってないからわからないんだけど
☆ごとのアイコン設定であの顔も固定できるのかね? かりん何気に味方全体ふっとばしあるからアリーナ適正もそれなりに高いのか プヨリのアイコンを☆2にしたら多少見間違えしにくくなった アリーナシャッフル時に10+のNPC殴りに行ってるあたりは誤差ぐらいの感じだったな
20差ぐらいから目に見えてデバフなんかが通りにくくなってたが
限凸の仕様を今一理解してないんだが現時点だと限凸で224まで上げられるのが
次にレベル上限が上がった時にまた追い限凸しないと228?まであがらなくなるのだろうか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています