【GNT】ガンダムネットワーク大戦part27
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交易1時間50分くらいで、
メダル200枚とかだったかな
燃料70000とか要求されたような >>95
【始動】全体機動増加3、機体メダル25,000でした >>92
普通に考えて6だけど、
6自体が過密状態なので、8と合体したら超過密になるな。
まあ、6と8両方にアカウント持ってる奴が大多数だろうが。
8・9がちょうどいいと思うけど
8+9だと、合併しても過疎鯖になるな。
バカラくたばれ >>86
前シーズンのデンマのやり方見てたら仕方ないと思えるわ 交易はメダルは割高だわ
資源の時にだけ交換したほうがいい >>98
三面(阿修羅)は4鯖勢に負けてからずっと離れるようにしてるのワロス >>106
そう言う自分がまず書けよバーカ!バーカ!ばーか
!
【始動】全体機動力減少V100%習得
機体メダル25,000枚 25,000枚で入手できる機体スキルP考えると微妙だから更新したわ (´・ω・`)らんらん調べ
・スキルV(機体メダル 25000)
縦列攻撃
全体機動力増加攻撃
機動力増加攻撃
・スキルU(機体メダル 5000)
【始動】全体機動力減少
全体機動力増加
全体攻撃力減少
機動力増加攻撃
機動力減少攻撃
攻撃力増加攻撃
全体攻撃力減少
全体機動力減少
【恒常】制圧力増加 最初の確定枠で出なかったら絶望的やな
天井もないし
重度のガノタじゃないなら他所いったほうがいいぞ このゲームのガチャは本当に渋いな
お気に入り機体が出ればモチベ上がる人もいるだろうに
ここの運営はホントにアホだわ メダル600で電力120000でたわ
今どうすることも出来ないから凍結 (´・ω・`)アプデから内政エリア切り替えがガクガクするようになったけど、
(´・ω・`)負荷さげるためにやったんかなこれ? AP自動回復が無くなったおかげで資源が貯まらなくて出来る事がなくなった
やる人減っちゃいそう
これは改悪だな 水イベントはつまらんけど
水域強化に常時置いて欲しい面もある
普段の一軍が凄い弱体化するのな >>121
回数は一緒じゃないの?
改善だと思うけどな
イベも水曜終了にしてくれ 少なくとも初日はAP的には改悪されているね。
変更前:初期分のAP6+約2回分の回復
変更後:初期分のAP6
最終日は逆に得しているけれど不要。
変更前:約4回分の回復
変更後:初期分のAP6 それより修理短縮系使わないとずっとアイコン残るのやめて欲しいわ
常時使うものでもないんだし!がつくのは資源だけにしてくれないと資源系いつ切れたかわからん (´・ω・`)初日と最終日以外の回数は同じで、1シーズンでの回数もほぼ同じ
(´・ω・`)初日に開始〜次の5時までのAP回復分が減って、最終日に終了〜次の5時までのAPが増える
(´・ω・`)あと今までAPが無駄になってた人が有効に使えるようになるから競争率が上がる >>125
わかる ずっと赤くなってるのも気になって嫌だわ (´・ω・`)らんらん短縮系入れてないから知らなかったわ >>125
ほんとそれな
APに関しては今のままでいい
このスレでも何度か言われてるけど(特にカニ漁イベの時)
それよりもL8エナミー増やせ。 _ ,,, . .,,, _
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ヾ:、 ヾ= 三;〉 /'′ ‐=、´ かあさん、えなりかずきだよ
ノ,;:::\ ` ー" , ' )
,.、-',;;;{ ヾ:ヽ、 __ ,∠、 , '⌒r‐v'ヽィ'⌒Yソ、ト、!yヘ!
',,;;;{ {;;;;;;ヽ }::〈;;;;;;;;l iヽ、 ´ i ' 57鯖は早速戦争か
元気だなぁ
ちなみに、デンマ+ムラサメVSネオジオ
デンマのヘルプにムラサメ >>130
なるほど 短縮系を配置してなきゃ ! 出でないのか >>133
しかもザクレロから支援要請してるんだってさ
出す方も出す方だが受ける方もどっかイカれてる (´・ω・`)デンマの永遠のライバル、パンツはどこなの?
(´・ω・`)ナニモノも貫き通すデンマとあらゆる攻撃を防ぐパンツの戦いは? 活気があるのはいいことだぞ
1強で予定調和の鯖のほうが絶望的 >>136
如何なるナニモノから守り続けたパンツであったが執拗なデンマ攻撃にくたびれてしまったのだよ >>121
頭悪いの?
回数は一緒なんだけどwww パンツは今期、山中が活動できないとかなんとかで設立しないって聞いた 最終手には同じだな。でも初日の前倒し分が減ってる分実質減っているともいえる。 ゲームとしては一通り終わった感じだな
あとはインフレと新鯖と合併が同じことの小さな繰り返し 圧倒的1位だったネオジオがnWoと組んで下位同盟を攻めてたら興醒めするわ。 ここまで未完成のゲームだと
まだまだ何か変りそうだけどな
第3マップの登場や
同盟本拠地の仕様変化とかな
最初の仕様の一部復活的なものとかな
最初の仕様の永続所有基地のミニMAPとか
戦場決戦仕様のミニMAPとか
何が変化が起きてもおかしくない
そんだけ未完成で、大幅な改変も過去に起きてる 2位デンマ(現ザクレロ)+4位ムラサメ VS 1位ネオジ+7位nWo
戦力的にいい勝負じゃね?
シーズン開始数日でせいぜいGPくらいしかできてないし
全シーズンの終盤はパンツをデンマとSTN(Area)が攻めてたジャン
パンツ格下だったような
それには興醒めしなかった? >>139
朝6回分やると、補給ができなくなるから戦争の頻度も減るし
次の朝までゲームに顔を出す必要がなくなるから自ずと更新頻度が減るんだよ。
マネタイズの勉強してきな。 戦争する時は大抵アーガマ貯金してるし今後はAP貯金も可能になるからより戦略が豊かになると思うけどね 回数的には同じだけど回復分の前倒しが無いから資源貰えるのが遅れるっていう面はあると思う >>143
前シーズンのことなら単純にデンマの戦略が最悪だっただけだろ
序盤は圧倒できると踏んで同盟本拠地を中央へ
進出独占を狙い戦力分散
序盤からネオジオンに粘着
更にネオジオンに勝てないとわかったら格下のパンツにシーズン終了まで粘着して休止に追い込む
まじめにトップ獲ろうとしてる同盟の動きしてないじゃないか インする時間が少なくても良くなったから
戦争しない人にとっては良い仕様変更だろうね APが自動回復されなくなった事によって
「1回復してる、だったらMAP探して資源取りに行こう」ってインする動機がなくなっただろ?
それが「あ、そういえば今日やってない…まあいっか」になる事は目に見えてるから
興味とイン時間は比例するんだよ、だから継続する暇になる間隔を長くする事は
そのゲームに興味を無くしてしまう自殺行為だ >>150
あれれ
今期は序盤からネオジがデンマに粘着してますよねw 多くの人?にとっては良変更とは思う。
ただ、資材のやりくりが一番厳しい初日に回復分のAP2(資材各2万分)が無くなったのは、スタートダッシュが重要なランカーには厳しい、ということかと。
減ったAP2分は最終日で補填される形になるのだけれど、最終日に資材各2万もらったところで無駄だから。 >>158
皆、条件同じなのにランカーもくそもないだろ >>157
それこそ今まで自分たちがやってきた事をやり返されてるだけじゃん
同盟プロフにルールを押し付けるなって書いてあるけど、いざ自分たちが粘着される側になると卑怯だの性格悪いだの言い出すのかなw >>160
?
誰もそんなこと言ってない
同じ事してるネオジも同類だって話
下位同盟からしたらどっちもどっち 開始早々に始まった戦争に粘着って面白い表現だなぁ
粘着って、前期のデンマのようにシーズン通して攻撃し続けたり
張り付いたりすることだと思ってたけど、開始4日目で粘着は意味的に? >>163
ID:/bNlakQ6は元黒鉄の奴だろw
下ネタ封印して真面目にやってもさ
バカラやファントムとか入れたら更に嫌われるんだよ!
癌ブラスターみたいなカスは戦力にすらならんのにwww 個人で同盟分裂破壊できるやつは凄い才能
まれにいるんだよな。そういう地雷原
みたいな人材 資源調節のために大体配分してやってるけど
IN率が減ったとは思わないな
むしろ交易のせいで少し増えた感があるし
交易で序盤資源使ってると足りなくなるかもな
序盤は資源と交換出ても無視か更新回数があれば更新だな (´・ω・`)ていうか無能が作ってるから相変わらずUIがクソなんだよね
(´・ω・`)欲しい情報がすぐに入手できないの
(´・ω・`)交易の更新回数とか、拠点数とか、AP数探索数とか、イベント戦の残り戦力とか なんだろう、俺みんなの意見に反論する気は更々ないんだけど
前期までに比べると資源が溢れる・・・
もう、溢れないようにするため倉庫レベルあげまくりよ・・
前期まではもう少しまったりしてたはずなんだが・・
おそらく、INした瞬間にAP6一気に使って資源回収してるからなんだろうな
今までは4時間ごとだったから、資源使いながら資源確保してたけど
一気にAP6資源回収してるから、前期より前倒しで倉庫作らなきゃいけなくなったんかな
つまり、貯めておく分の倉庫空きを作らなきゃならなくなった
まあ、別にいいんだけどな
バカラくたばれ >>172
まあ、そうなんだけど、AP残ってると
気が気じゃないw
L8がもう少し気軽に狩れればいいんだけどな・・
L8見つけると、もう次いつ狩れるかわからない
何時間も00分にINしなきゃいけないかも・・と思うと
「いつやるの?今でしょ!今しかないでしょ!」くらいな勢いで
ついつい手が出てしまうんや >>173
ノルマは出来るときに前もってやっておくだな なんかこのゲームってマイルールを他人にも押し付けてくる奴多過ぎないか?
過疎化の一番の原因はこういった奴等の様な気がする。
正直面倒くさいからやめようかな?って思い始めてる・・・・ >>176
個人的な経験上、こういうこというヤツほど無秩序に拠点破壊されたり、
制圧艦落とされたり,本拠地攻められたりすると個チャで文句言ってくる気がする 対人ゲームなのだから、ルールの取り決めを含む外交からは逃れられない。
これから逃れようとして外交しない同盟もあるけれど、相手からみれば「好き勝手やる!」というマイルールの押し付けでしかない。
自分では外交できない、有能な外交官も迎えられない、相手を黙らせられる戦力もない、というのなら、対人ゲームjはお勧めできない。
ソロ向けのコンシューマゲームに篭るべき。 このゲーム以上のマイルール押し付けは見たことない
既にそれがまかり通るヤツしか残ってないから、滅多なこと言うのはやめとけ >>176
別にゲーム内の紳士協定破ったからって
垢BANされるわけではないんだし
好きにして、そのリスクとコストも好きに負えばいい
負う覚悟が無かったり
「ノーリスク、ノーコストで、俺は紳士協定に縛られずに暴れたい」なら
普通にソロゲーやればいい
リスクとコストを負って紳士協定を破るプレイなら楽しんで好きにやればいい 押し付けられたら押し返せばいい
辞めようかなって思ったなら、辞めればいい
それとも引き止めて欲しい? まぁ無視すればいいんだろうけどいちいち個チャ入れてくる奴が多過ぎてうんざりしてるんだよね。
別に全てのルールを無視して好き勝手やりたいって訳じゃないんだけど
近い遠いでの水掛け論が続いてたんでちょっと愚痴ってみましたw 何か行動するのにいろいろ縛り
みたいなマイルール同盟にしろ
個人もあるから疲れるよな 正しいことを言ってても、言い方が悪かったりすると反発したくなったりもする
あらぬ誤解も招く
言い方は大事だよ 変に口開くからつけ込んで来るんだよ
自分のスタイルと一致した同盟に所属して
対戦相手が何言ってきても無視でいい
それでもしつこいなら
その内、向こうが勝手に自爆するからそこで相手同盟のリーダーに問い合わせする
個人単位で拗れると最終的リーダー同士の面倒事になる
初めからリーダーに投げた方がリーダーの負担は少ない
会話が無い分シンプルだから対応しやすい
愚痴混じりだが
リーダーに知らせずに個人が勝手に拗らせて面倒事になって
事後になってから「リーダーは何もしない!!!」とか言い出して数シーズン喚く様なキチもいるからな
相手がそのタイプだったら面倒くさいぞ
面倒事がシンプルな間に話は通した方が良い。切実に 手持ち次第では?
新規鯖でコスト8ゼロなら
汎用が当たりじゃないの >>191
グフカス>前Ez8>ジオング (はずれ度)
グフカス<地上機制圧型だから
前Ez8<防御型防御増加攻撃だけど地上機なので
ジオング<宇宙のみなので
他8cはまだ汎用機だったりスキルが希少だったりで使える キュベレイを望んでいたのにステイメンが出た、中途半端で使いにくそうorz
ステイメンに付けるスキルは何がおすすめでしょうか? ゼータやダブルゼータが無いんなら、取り敢えず貫通4と始動○○4付けとけ
機動寄りでも防衛寄りでもお好きなように やっぱ縦列より貫通ですかね
MAが増えてきたせいかな? 「ガンダムネットワーク大戦」てGoogleに入れたら
「ガンダムネットワーク大戦 つまらない」がサジェストで最初にきてビビる >>198
やってみたら出てこないんだけど、個人の検索履歴や趣向が反映されてるんじゃないの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています