一切答えられなかったし、追いつめられてからようやく妄想と幻聴で嘘を作り上げて答えたくせに、また一瞬で嘘と
バレる朝鮮人嘘を平気で書くんだなあ、キチガイwwwwww

アンカー付けてもどこにも書いてないし、全く逆のことが書いてある高評価を貼って論破したのを逆に認識してるん
だとゲロって自己紹介してカミングアウトwwwwww

お前の認識している嘘妄想を否定する書き込みがあると一瞬で読解不能になって言語障害発症して現実から
逃げて逃げて逃げているのまでゲロって自己紹介してカミングアウトwwwwww

書いたアンカーが間違ってたとか誤魔化して、お前の脳内掲示板の、お花畑掲示板にしか存在しないからアンカ
ー付けるのは不可能だと知っていながら平気で嘘妄想で書き換えた嘘記憶を書いてしまい生き恥wwwwwww

どこにも「ジブンデテイヒョウカなのをミトメタ〜〜」なんか存在し得ないのに嘘を書いて、「米朝日会談が開かれる
予定だったのに日本が拒否した」とか「アメリカがそんなこと言ってない」と言って一瞬で嘘だとバレる嘘に縋り付いて
惨めに無様に愚かに滑稽に勝っている振り振り振り振り振りして現実から逃げる逃げる逃げる逃げるwwwwwww

そこまで惨め過ぎる嘘に自演賛同を付けてしまい、健常者なら笑い話でキチガイの生き恥以外の何物でもない
幻聴を現実だと信じ込んでオナニー自演賛同して、今日もたった一人の脳障害キチガイが、泣きながら自演して
オナニーで賛同してしまった証拠を垂れ流すwwwwwww

ぎゃはっははははははははっははははははははははははははっはははははははははははははっははははははは!!
その書き込みを惨めに無様に滑稽に誤読して、「テキガツイッターデショウガイヲカミングアウトシタ〜〜」と思い込んで
いるのが即アスペ脳障害言語障害キチガイ判定確定wwwwwwwwwww

散々笑われ続けて発狂して逃げて逃げて逃げて逃げて逃げて、もう書かなくなったのかと思えば、追いつめられて発狂
すると自分の誤読こそが正しい日本語なんだと自演人格で脳内オトモダチで多重人格に後押しされ、「伝家の宝刀」
なんだと思い込んで人前でヌイてしまうのが最高にロックで惨めで無様で滑稽なのに、キチガイ本人とキチガイ自演人格
だけが勝ったつもりで張り付けるから

その書き込みを惨めに無様に滑稽に誤読して、「テキガツイッターデショウガイヲカミングアウトシタ〜〜」と思い込んで
いるのが即アスペ脳障害言語障害キチガイ判定確定wwwwwwwwwww

散々笑われ続けて発狂して逃げて逃げて逃げて逃げて逃げて、もう書かなくなったのかと思えば、追いつめられて発狂
すると自分の誤読こそが正しい日本語なんだと自演人格で脳内オトモダチで多重人格に後押しされ、「伝家の宝刀」
なんだと思い込んで人前でヌイてしまうのが最高にロックで惨めで無様で滑稽なのに、キチガイ本人とキチガイ自演人格
だけが勝ったつもりで張り付けるから、笑えて仕方が無いのに今日も張り付けて人前でヌイて勝っている振り振り振り振り
して大爆笑wwwwwwwwww

未だに 「大半の人間」以降で言及されている対象が変わっているのも理解すらできない言語障害でアスペで脳障害
で重度知的障害で統合失調症で自己も他人も敵も第三者すら認識できないすさまじい発達障害何だとゲロって自己
紹介してカミングアウトwwwwwww

賛同してくれるとしたら、必ず敵と自分の認識を入れ替える 「まこと君カンゼンハイボク」 「shakeiiキチガイ」オナニー
自演がお得意な「はしけえキチガイ」ぐらいなもんだwwwwww

もし正しいとか思い込んでるならヲチスレの住人とか織部さんに聞いてみやがれ、追い詰められたガチキチガイwwwww

イイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヒヒイヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒイヒヒヒヒヒヒヒヒヒ!!
知能が低すぎて、今日も敵から指摘された間違いにすら気付かないで延々大勝利宣言しやがったガチキチガイwwwww

即自演賛同してるから、たった一人の脳崩壊脳障害統合失調症重度知的障害凄まじい発達障害のキチガイが
惨めに無様に滑稽に姑息卑怯にオナニー自演してる証拠をガンガン垂れ流して、自分自身で証明書提出して
署名捺印まで済ませて生き恥晒した多重人格者で解離性同一性障害で脳内オトモダチとだけ会話してるキチ
ガイなんだとゲロって自己紹介してカミングアウト終了wwwwwwww

ぎゃっはははははっははははははははっははははははははっははははははっはははははははっはははははははは!!

お腹痛んvkd