惨めな惨めな後釣り宣言の「煽りに引っかかった(数字)」 「アンカー間違ったけど分かるからいいか」とか間違いを認識
しても現実から逃げる逃げる逃げる逃げる逃げる逃げる逃げるwwwwwwwwww

ついに間違いを理解してトーンダウンして、「3話で誰か(お前だけだよ、キチガイ)が低評価入れたんだから自分で認めた
のと同じ」 なんだとか、視点人称立場を一切理解できない脳障害ですさまじい発達障害で重度知的障碍なんだと自
己紹介してカミングアウトwwwwwwwwww

余りにも笑われ続けて理解したのかと思えば、間違いに気付いた人格を全員ぶっ殺して、勝っている振り表層人格まで
ぶっ殺して新しい顔に入れ替えwwwwwwwwww

目の前に突き付けられた完璧論破、「はい論破ぁ」の後の高評価の羅列突き付けても発狂して、「幻覚」 「無かった」
「ハンロンデキナカッタ〜〜」だってようwwwwwwwwwwwww

それで泣きながら自分で入れまくった低評価爆撃の名残のリンク引っ張ってくれば、「綺麗な論破」なんだとか完全発狂
脳障害重度知的障害キチガイの所業wwww
今も惨めに無様に愚かに滑稽に、「オナニー自演さえ繰り返して自己賛同すれば勝ったことになる」だって

お腹痛い、草草の草の大草原、腹筋割れた壊れた、コーヒー吹いた、吹いたコーヒー返せ、ハライテーーーーーー!!
完全に脳みそぶっ壊されて、毎日毎日負けると即座に発達障害で敵の立場に立って大勝利宣言と惨め過ぎるオナ
ニー自演賛同して、明らかに気が狂った理論振りかざす粗製乱造ゴキブリ人格に賛同されて苦しい現実から逃げる
逃げる逃げる逃げる逃げる逃げるwwwwwwwww

自分がやった大失敗で大失態で数字の大小すら認識できなくなったのは敵で、敵に完璧論破されて生き恥晒して
泣き叫びながら逃げると、その論破まで自分の物だと言い張って、論破されたのは敵なんだと認識するレベルの完全
異常者アスペ言語障害重度知的障害視点立場人称が一切認識不可能な脳障害wwwwwwwwww

他人で別人で敵同士の行動が一行の中にあれば足し算引き算切り張り加工捏造しておいて、その凄まじいまでの
発達障害と脳障害と重度知的障害と、「セルフ人類補完計画」を大爆笑されたのに、「無かった」wwwwwwww

これぞ瞬殺で完全論破だぞ、キチガイ負け犬wwwwwwwwwwwww

このコピペ貼られた直後に、悔し涙が止まらないで血の涙流しながら、耳と目と鼻から脳が腐った後の汁と膿垂れ流して
脳みそ煮えたぎらせてまた脳障害と脳崩壊が進む進むwwwwwwwwwwwwwww

それでまあ、有り得ないことにこの完璧論破コピペの数々を目にしておきながら、直後に、「ハンロンデキナカッタ〜〜」
「イチドモハンロンデキナイデニゲタ〜〜」「無かった」「またハンロンデキナカッタ〜〜」だもんなあ、キチガイwwwwwwww

もう嘘で記憶書き換えて現実から逃げて、もう一度嘘で書き替えることはできなくなった解離性同一性障害で統合失
調症で回避性人格障害で自己愛性人格

お前の自演と脳障害とアスペ言語障害と重度知的障碍自演なんか、今まで現れたお前の別人格である、提督スナイプ
もヒットマンも認めて、俺のコピペ何度も自分で貼って自己否定して、バイク板から来た奴にも一瞬で自演だと見抜かれて
それでも頭腐ってる解離性人格障害で多重人格でイマジナリーフレンズで脳内オトモダチで人工精霊タルパで粗製乱造
ゴキブリ自己賛同用人格だから、惨め過ぎるオナニー自演連発しても自分の自演だとすら気付けないほど惨めな人生送
ってる便壺の下のゴキブリだから、ひたすらオナニー自演賛同して、無様で愚かで惨めで滑稽すぎるオナニー自演賛同だけ
で脳障害勝利宣言wwwwwwwwwwwwwwww
更に重度知的障害認識とキチガイが自分とオナニー自演人格だけを騙す惨めで無様で愚かで滑稽すぎる嘘に縋り付い
て勝っている振りまでするから、健常者から見たら子供の嘘以下で滑稽で滑稽で仕方がないのに、キチガイさんご本人だ
けはその惨め過ぎる嘘とオナニー自演が通じてるんだと思い込んでいて、泣きながら勝っている振り振り振り振り振りwwwwww
一晩で100回以上自演して泣き叫んで勝ってる振りだけ繰り返して、ホモ小説の連載までしてた人格も管理人人格も
訳知り顔で1年前のお前の大失敗を擁護してくれたり、管理人にしか見れない俺の感想引っ張り出して来て勝利宣言
して、管理人バレするとホモのパートナーよりお前の行動に詳しい別人格が解説してくれたけど、全員生き恥物の大失
敗で自演人格墓場行きvdkxvsjf