【DMM】プリンセスコネクト!Re:Dive 第227章
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑建てる時は本文の1行目に↑
!extend:on:vvvvv:1000:512 を追加
■公式
http://priconne-redive.jp/
■公式ツイッター
http://twitter.com/priconne_redive
■避難所
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive DMM版スレ 避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60535/1527942001/
※質問スレには古参の方作成のテンプレも記載されてます。初心者の方は参考に↓
■質問スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive質問スレ Part46
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1584384349/
■初心者スレ・中級者スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive初心者・中級者スレpart337
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1585299151/
次スレは>>980が建てること
980が建てれない場合や踏み逃げの場合は>>990が建ててください
前スレ
【DMM】プリンセスコネクト!Re:Dive 第226章
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1584923538/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 最安値から買った時の女神の秘石必要数
☆1->☆2 40個
☆1->☆2->☆3 450個
☆1->☆2->☆3->☆4 1050個
☆1->☆2->☆3->☆4->☆5 1800個
☆2->☆3 300個
☆2->☆3->☆4 900個
☆2->☆3->☆4->☆5 1650個
☆3->☆4 400個
☆3->☆4->☆5 1150個
女神の秘石 10連入手最低保証19個 均等分布43.2個
簡単に言うと400連したら1728個ぐらい女神の秘石取れる
スタミナ石割り(緩和後)
1〜3回目:40ジュエル
4〜6回目:60ジュエル
7〜14回目:100ジュエル
15〜22回目:150ジュエル
23〜30回目:180ジュエル
31〜35回目:200ジュエル
36〜40回目:250ジュエル
■アップデート後に219エラー等が出て起動しない場合
DMMGamePlayerインストール場所の
DMMGamePlayer\priconner\PrincessConnectReDive_Data\StreamingAssets
にある version ってファイルを消して起動する
※ファイルのバックアップはしておくこと
※これでも無理なら再インストール等を試す
DMMGamePlayerを再インストールする場合、アンインストールの時に「別のプログラムが〜」で削除出来ない場合、
タスクマネージャー→パフォーマンス→画面下にあるリソースモニタ→関連付けられたハンドルでDMMを検索
検索で出てきたDMMを削除。その後プログラムフォルダに入ってるDMMGamePlayerを削除
これで再インストール >>1おつ
AP余ったらガンバルアイスクレイモアの13ハードで使ってる
武器泥3倍だからね >>1おつ
今朝ピース泥が異様に多かったけどそれを埋め合わせるかのように0-3で一日の泥率が収束していく 先見の明がある俺はアンとグレアを欠かさず周回してる
専用装備に期待が膨らむ反面、ネネカに専用装備が追加されたらまた引き離されるんだろうなぁ…… 全くピース取ってないからもしトカゲがアリプリ人権になったら終わる グレアは専用,☆6同時実装ぐらいじゃないと巻き返しは難しいかも グレアは無敵パンチが遅すぎてリノヒヨリにボコられて終わりだからな…
耐久抜ける性能にできたらまた違ってくるけどそれに使えそうなのはコンロ点火の方だし アニメの双剣ジータ超つよかったの
衣装もかっこいいし☆6はあれがいいの アングレアは今☆5の余剰ピース130個くらいかな ちょいちょい溜めておいてよかった
グレアはドラゴンのHP調整用PTで何日に一回位で出番がある
もう雑に防御ステクリアップTP上昇盛るだけ盛って全体に届くようにしてデバフつけてこっちの全体にTP付与くらいしないか
それでも今度はスキル2のカセットコンロが弱火すぎるって問題が浮上するんだけども 先月まで25~28人は殴ってた中堅だけど
2500位ぐらい
今月は今日まで15人とか、露骨にモチベーション下がってる人しかおらんな
それでも総合順位は大して変化ないので
この辺にいる大量のプレイヤーが軒並み足切りされてるね 上位の課金組が課金止めたら終わりかなープリコネ
金かかる開発だし、アニメどう見ても爆死予約だしw
いやーデレステすげぇわ不人気ぷり
元々少数で支えてるからだけど
明確に拒否されてるね、コラボでユーザーに最後のトドメさしたのは笑うwww
もっと人気出るコラボか、人気でるイベントにすりゃよかったのに
悔しくて悔しくて渋々の冷え冷えをあんな長期間やりゃこうなるか このゲームにおけるヒヒロイカネや金剛晶級のレアアイテムってあるか?
アニメになにつけるんだろ そらグラブルのおまけやろ・・・
ウマ娘にもグラブルのおまけ付けてウマンブルーファンタジーになってたから 選択チケつけたら買うやついんじゃね
わしゃイラン! そこら辺は正直ゆるゆるのゲームだしアイテムで〜は難しいんじゃね
円盤限定キャラ「メドゥーサ」付けてくれたら満足です BDボックスセット限定キャラアメス入り
78000円
あれ天井より安い ユカリ(泥酔)でいいぞ スキンなら本当に欲しい奴だけ買うから林檎もそんなに怒らないだろ スキン機能実装から半年1年経過しても実装でき無さそう
いや金が絡むなら最優先でやってくるか? 2位指定席基地外、毎日席奪われてる
何がしたいんだこいつは・・・ 毎日後ろからなぐってくるやつらを爆破したい
殴り返すだけって殴られ損じゃん
後ろのやつ攻撃して倒したらバリアとかつかんかな
対象1人だけでもいいから バリプリ爆破していいぞ
それかNPCしかいない反撃してこないモード頼むわ
大半がそっち行くから アリーナキャラ分の石と秘石と装備とマナ返すならそれでいいぞ アリーナはデイリー報酬消してリセットこまめにしてくれりゃそれでいいんだけどな
登るのは良いけど維持がめんどい よういや二刀流のキャラっていないな
アイスクレイモアの消費も2倍になってしまうか 解体されたり頭に穴あけられたり産卵したり
人食ったりペコリーヌは忙しい 4段階目ボスの主な強化点
◆マダムプリズム
全体攻撃UBにバリア無効の誘惑効果が追加
◆サイクロプス
通常攻撃にTPを340回復する効果が追加
全体魔法攻撃UBにバフ解除の効果が追加(バリア無効)
◆メサルティム
魔攻が高いキャラ2体にバリア無効の束縛(約7秒)を付与するスキル追加
UBに束縛中のキャラのTPを300減少する効果が追加
バリアッーw ぶっ壊れキャラ返金したくないからボス側で対策した結果嫌がらせ全開! ワイルドグリフォン
UBに吹き飛ばし効果追加(前3体)
UBでHP40%以下になったキャラにスタン付与(約6秒)
コレも大概だけどね あーあついにうちも35周目突入ですよ 今日は3凸終わってるけど模擬詰むしかないのかね こんなボスを嬉々として作ってる人たちって精神でも患っているの? グラブルも◯◯という特殊効果を持ったキャラを実装しました→◯◯無効をもったボスを実装しました
の繰り返しだからな
KMRはそれしか出来ない そのうちダメージ軽減無効付与の人権サポ出してくるんかね そしてダメージ軽減無効無効のボスが出てきて…(おめめぐるぐる クラバトもアリー系も大量の引退やろな。課金のwww
そうなるともう課金する意味すらないし
年内もたんぐらい人へりそう。課金のw マジクソじゃん
低ダメでもスコアが出たとしても
スタンされたり誘惑されたりイライラすんだよな この時間でプリコネ本スレが200いってて
勢い200ちょっととか過疎やべーな
クラバト相当クソだから年内サ終が冗談ならんぞ 4段階目はワンパン不可なくらいHPだけ上げとけばいいのに
純粋スコアアタックで、編成変更も不要でこれならお互いストレス少ないのになあ >>62
キム<オート放置悔しいから石化させるわ
ユーザー<だりぃな、はぁー状態異常無効
キム<はい状態異常無効貫通の石化攻撃!貫通なので無効の無効にはならないのでセーフ!返金には応じません! はじめに状態異常無効できるようにしたのお前らやんけってな もうクラバトおわらせて別のコンテンツ実装したほうがいいの
ついでにアリーナも撤去でいいの コンテンツを開発する力が無いの
だからお前らももっとガチャをも回して納金するの アリーナは順位入れ替え制やめて対戦相手ランダムにすればワンチャン蘇る そして数カ月後にバリア貫通を無効にするヒーラーをガチャに追加
完璧じゃないか サイゲはこういう売り方してるからFGOに勝てねえんだぞって最近割と思ってる と言うか、FGOは色々言われるけど
年1の超高難易度以外は
全コンテンツで永久コンテクリアできるから
そこまで不満が溜まらない
対してプリコネはイベントの戦闘にしても
足りないモノがあって勝てないと何があっても勝てない
勝つ方法がないんだから勝てない
ここの差は絶対的に埋まらないよ ぶっちゃけ
アリプリやクラバトもコンテ()できればやるヤツ多いやろ
例えソレが愚かな仕様でも
今みたいに1段目2段目は戦えるけど
3段目4段目なると頑張ってもスコア30万とか激減するような仕様だからな。何か足りないと
それを成長するまで延々と苦行しないといけませんとか
ま、常人はやらなくなるわなアホらしくて
自分も今のクラバトから始めたら絶対に育成もしないで即辞めてると思うわ
馬鹿らしいからねw なまじ育成できて戦えるから適当に200万とかで適当凸してるけど
新規とかLV100〜120の育成途中とか
軒並みモチベーション殺されるんちゃうか? ていうかダンジョンのNPCがユーザーレベルに合わせて戦力高くなるのとか
最新の壊れスキルキャラとか入れるのやめて
面倒なく周回したいから格下の塔を登ってるのに
ある日突然3名死亡とかほんとイラっとする。 多分次はバリアじゃなくてそもそもの状態異常無効だと思う
ダメージとか関係なく防げるやつ グラブルのマウントか
あれも最近貫通追加されて大不評だったなあ >>82
でもTPためてたときは弱すぎると困るじゃん? LVに合わせては強くなるではなく低い時は弱くして詰まないようにしておく
なんだろ
ちょっと実現が下手なだけで 実際はKMRがノータッチでもKMRのせいにするスタイルだからな
調整チームは安心してゴミ調整できる 取締役でありながら末端の仕事までこなすKMRは上司の鏡 KMRは挑発自己ヒールデバフ持ってるからタンクに適してるんだ アリプリはせめて談合多垢中華は隔離してくれよ
それだけでかなりマシになるから ゲームの難度をどうしていくとか
方向性決めるのはPの責任だぜ 実際の数値決めとかしてないから無罪とかいうやつはわかっとりゃん!
木村もクソだし大介も広野もクソ!クソクソ! バーリア!!ざんねーんバリア破り!!ばーかバリア破りバリア!!
人間いつの時代もやること一緒やな・・・ ニュイ出たあと60日後にバリア無効化ボスは実装されました
最近復刻した復刻カスミイベのボスね
プリンセス草野がバリア無効化を無効する予定なのでよろしく 4段目なんだよ、まだニャルゲーで他キャラもニャル並みのダメでるようにするほうがましじゃないか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています