御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜 177城目 【IP無し】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
DMMゲームズが贈る城郭擬人化タワーディフェンスRPG
御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜
■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/shiropro.html
■公式Twitter
http://twitter.com/ShiroPro_STAFF
次スレは>>980が立てて下さい。
立てれない場合はテンプレを貼り、スレ立てする人を指名して下さい。
スレを立てる時は本文冒頭に『!extend:on:vvvvv:1000:512』を書いて2行目から本文を書いてください
※前スレ
御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜 176城目 【IP無し】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1584195681/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 俺が間違ってんのか、すまんかった
巨大化がタイマーが出てきてカウントが減ったら勝手にされてくから勘違いしたんだよ、ごめんな 城娘・ファクトリーの門を開けろ!完全なる盾の誕生だっ
運営先生…ひとつだけ貴方に言いたい事があるんです あなたはクソだ 翔んでマルチで多段なボスばっかりになる予定なのかなw いうてそこまでぶっ壊れじゃないよな
オフラインゲーなんかではよくあるわざと作った強力な組み合わせ感
そういうアナ作ってやると使いこなしてる俺すげーってプレイヤーが気持ちよくこれは良いゲームだと感じてくれるんや ほとんどの盾は盾の仕事でこのトークンに勝てないわけでしょ
それはちょっと悲しいかなあ ほとんど武神専用でしかも福招熊手筆がないといけないから初心者にはオススメできないトークンだな 普通真っ先に耐久上げる手段を洗い出すものだが
槌辺りの範囲狭い近接ならともかく同じ武器種の札にあるのがほんとアホの極み
ここの運営アホの癖に、いやアホだからか…変な意地張って絶対ナーフしねぇからなぁ (´・ω・`)全ての盾職、トークン(避雷針)を過去にするのでこれはだーめ 10連だけやって虹なしだったけど噂の桜鬼でたで〜
お詫び石はよう! >>15
どんな攻撃でも54回も攻撃無効化する盾ってヤバイやん
武神の攻略方法変わりそう 本体の射程を限界まで介護で延ばしたらマルチも隔離できたりするかな?
そんでバベルで削ってやるとか こう一気に引くと
レアは海外ばっかり出てくるのが目立つね 弱体するのならぶっ壊れ浜松江戸ナーフしろよと思うわ しかも更に若桜自身に射程バフかけれるからなあ
他の城娘から+70〜80ぐらい射程バフを載せれちゃうだろ 熊手札持ちを出し入れすると耐久回復するってマジ?
流石に擁護できない失態だなぁ… 言っておくけど福招熊手筆がヤベェのはただ耐久上がるってだけじゃないからなこれ
武器効果だから撤退再配置するたびに耐久+50が掛かって50回復する
つまり10秒以内に50発以上攻撃出来る兜が現れない限り絶対壊れない
実質無敵だよ >>51
選べるチケだから甲府選ばんでもええんやで え? なにそれ
撤退再配置って清洲のバフなしでも10秒しかかかってないのか? あ、じゃあずっと本体の射程内に入れとく必要無いんだね
こりゃすげぇ隔離余裕じゃん まさかいずれは出る星5のためにガチャを回したアホはおらんよなぁ? ふぁ!?お詫びなしかい!!!!???こいつのために回したんだが!!!?? 70連で☆6が2のみ
しねよカス運営
一気にモチベ無くなったわ 明らかに仕様変わってるのに不具合の修正じゃなくデータ更新って言うのずるいなw >>69
ナーフからの返金祭りじゃね
課金した人はお金返ってくるかもよ 盾の使い道必死に考えるレベルだからなあ・・・にしても対応早かったね >>75
運営「ん?キャラのデータは弄っていませんよ」 この武器との組み合わせがあるからこそ回したって人もいるから
詫びないのはどうかと思います
僕は回してないけど ワイの10連、桜鬼当たって喜んでたのにただの虹なしのごみになってもうたんか・・・ ナルサスも魔神で絶対に防げない射程範囲殺しとかやらずにナルサス潰しときゃ良かったのに こんなの野放しにしたらゲーム終わるから修正は当然
で、お詫びは? アホ運営にしては対応早かったな、まぁ本体ナーフすると返金騒動になるからだろうなw
忘れた頃に伏兵の回復上げる特技だしてまた壊れるのが目に見えてる 別に今は倒すべき武神もいないし誰も得してねーんだからどうなんだ?w >>73
でもこれでチビ若桜の変更はなくなったわけだからいいじゃん
すでにある武器の劣化だから何らかの補填はほしいところだけどね ガチャに問題無かったから返金ないぞ
武器云々はユーザーが勝手に城娘とコンプガチャ要素見出して暴走云々で推定無罪なんだ さっきなんかコレ狙ってやってるねキリッて人居なかった??w >>34
今どんな気持ち?
ナーフされてどう思った? 千狐「コン!ガチャじゃなくて武器の修正だからノーカンなの!」 四周年のサプライズが終わってしまった(´・ω・`) 岩殿はナーフされなかったけどマップを露骨にいじくってきたからな
最近はインフレ追いついたと見たのか使えるときあるけど 4周年イベントで恨みだけを残す無能運営
クソの本質は何も変わっていなかった まあ5発は足止めしつつ耐えるからスモウやうんこ投げてくる巨人みたいなのでるとこでは使えるんじゃない https://www.nicovideo.jp/watch/sm36563962
検証動画とフレームレートのSS付けたわ
33秒から数回だけど同期してる
あと、甲府の計略笑えるぐらい速いw まあ4周年を記念してお隣の天界のメシみたいにインフレされても困る まぁやらかしはアホだが即効間違い認めて修正したから許してやっても良い
でも勝手に武器の性能変えたんだからその分の詫びは寄越せよな 半額二つ回して10連札も取れるだけとって☆7はだぶり二枚だけ
運営も唐突な弱体化してるし私の四周年は終わったかなあ 不具合は仕方がないけどこういう仕様を把握してなかったのはちょっと擁護しづらい 4周年記念内容
・緊急はガチャ券だけ
・武器ナーフ
お わ り >>107
だったら若桜だけを弄るべきだったな
武器なら詫びも必要ないだろうという魂胆
他の商品(城娘)にも影響及ぶだろう
余計に問題を悪化させたようにしか 優良誤認の問題から
詐欺の問題に拡大した気がするんだが まあ、即修正なら『運営の頭の不具合』でいいやん?
そんなのも許せないんじゃ何もできなくなるよ ユーザーが一瞬でぶっ壊れ認定できるようなことも分からない運営だとバレたのは痛い
インフレするほど高度な難易度調整が求められるのにこれではね >>116
単に武器忘れてただけじゃね?
ちなみに僕も言われるまで記憶に留めていませんでした あれ?
所持城枠が120くらいから何時の間にか以前の数値に戻ってるやんけ・・・ ドリルって攻撃周期は遅いし出し入れチャージ戦法で完封されねえか?
もう修正されたから使えんがやってみたかったな >>112
若桜が居る限り伏兵の耐久・回復関係は絶対に強化されないから本来ならキャラ自体弄るべきだとは俺も思うけどね
時間経てば経つほど被害拡大するからとりあえず武器弄って治めるのは妥当な対応
まぁこんなアホなやらかしした時点でその後の対応がどうあれ評価下がるのは避けられないがね まぁ対応が早いのはいい事だと思うわ
割とマジでゲームバランスを崩しかねん事態になってたし 半額10連を2回、無料10連を7回やって虹は☆6が1体のわい殿の記録を超えられるかな?
金玉祭りだったわ どうせなら
1万セットの999個に間違ってました
こっちやれよな!(真剣) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています